ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全5件)

ここあ(50代・女性)
2023/02/08

ロイズのこだわりのミルクチョコレートと北海道産の生クリームをたっぷりと使った生チョコレートで、クリーミーな食感がくせになります。

ぽこちゃん
2023/01/31

口どけ優しく大人の味わいを楽しめるこちらのROYCE'の生チョコレートはいかがですか 口の中に広がる香り豊かなチョコです

かいちゃん
2023/01/28

ロイズの生チョコレートが大好きです!種類も豊富で、とろけるような、口溶けがクセになります!

かいちゃん
2022/11/27

ロイズといえば、やっぱり生チョコがなによりも美味しいです!冷蔵だとなかなか自分で買う機会がないので、贈り物にぴったりです!

ここあ(50代・女性)
2021/11/17

ロイズの北海道産の生クリームを使った生チョコレートで、口どけもよく小ぶりで食べやすいです。

ROYCE'(ロイズ) 生チョコレート [オーレ]

急上昇ランキング

もうすぐ終了