ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全7件)

コーヒーさん(40代・男性)
2024/04/11

たっぷりのフルーツでかわいいデコレーションが施されている天然生活のロールケーキはいかがですか。サイズは20センチです。

猫大好き
2023/11/18

天然生活のフルーツロールケーキで5種類のいちごやキウイや白桃等を使用したロールケーキで程よい甘さとスッキリ感があってしっとりふんわり生地で食べやすくてフルーツも小さく刻んでいるのでいいなと思いました。

猫大好き
2023/04/19

天然生活のフルーツロールケーキでカラフルなフルーツがたっぷり上に乗っていてお洒落で嬉しいかなと思いました。クリームの中にもフルーツたっぷりでふんわり生地とフルーツのすっきり爽やかな感じと甘さが美味しそうです。

ここあ(50代・女性)
2023/01/25

フルーツをたっぷりと使ったロールケーキで、クリームもたっぷりでボリュームもあります。

猫大好き
2023/01/18

天然生活のフルーツロールケーキでたっぷりのフルーツが上に乗っていて見た目もカラフルで鮮やかなので嬉しいかなと思いました。生地もふんわりしていて生クリームとぴったりで美味しそうです。

猫大好き
2023/01/01

天然生活のフルーツロールケーキでとてもカラフルで鮮やかなのでお祝いにぴったりだなと思いました。冷凍なので食べたい時に食べたい分だけ出して食べれて嬉しいかなと思いました。

ここあ(50代・女性)
2022/12/05

イチゴ、キウイなど5種類のフルーツをたっぷり使ったロールケーキで、フルーツの味をいかした控えめな甘さもくせになります。

天然生活 フルーツロールケーキ (1本約20cm) スイーツ フルーツ ケーキ 誕生日 ギフト 手土産 冷凍

このアイテムが投稿された質問

急上昇ランキング

もうすぐ終了