ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全12件)

ここあ(50代・女性)
2024/01/04

宇治抹茶をたっぷりと使った生チョコレートはいかがでしょうか。抹茶の風味をいかすため、甘さが控えめなのもいいと思います。

りいど(40代・女性)
2023/05/16

抹茶好きな私が一口食べてハマりまくった商品です。抹茶そのものの味がして甘さもそんなに甘くもなくちょうどよくて食べやすかったです。抹茶好きな人にはかなりおすすめですね。

コーヒーさん(40代・男性)
2023/02/01

宇治抹茶がたっぷりと使われている伊藤久右衛門の生チョコレートはいかがですか。賞味期限は約30日です。

ここあ(50代・女性)
2023/01/30

宇治抹茶を使った生チョコレートの詰め合わせで、パッケージにも和紙を使い和の雰囲気も満喫できます。

ひひん(60代・男性)
2023/01/16

宇治抹茶をたっぷり使って作られていて、抹茶のいい香りとチョコレートの甘さがよくマッチして上品な味わいで美味しいですよ。

ああい(40代・男性)
2023/01/15

伊藤久右衛門 宇治抹茶生チョコレートはどうですか。抹茶のほろ苦さのあとに、チョコレートの控えめな甘さがじんわりと広がります。1粒でも抹茶の風味をしっかり感じられます。一つひとつ丁寧に和紙で包まれているので贈り物にぴったりです。

ショットブラスト(50代・男性)
2023/01/03

宇治抹茶入りの生チョコレート。香り豊かな抹茶の風味とチョコレートのとろける甘さが相性抜群。お茶会で和菓子を頂いている感じを一度に味わう事が出来る。

猫大好き
2023/01/01

伊藤久右衛門の宇治抹茶の抹茶生チョコレートでとろける口どけと抹茶の風味が楽しめるのでいいなと思いました。和紙包装でとてもお洒落で高級感があって自分へのご褒美にぴったりで香りで癒されて味で満足しそうです。

ひひん(60代・男性)
2023/01/01

抹茶のほろ苦さと生チョコの優しい甘さがよくマッチして、香りが高くなめらかな口どけで上品な味わいで美味しいですよ。

猫大好き
2022/12/15

伊藤久右衛門の宇治抹茶生チョコレートで口溶けが良さそうで美味しそうです。抹茶の苦味とチョコレートの甘さがぴったりで喜びそうです。上品なパッケージと色鮮やかで綺麗でいいなと思いました。

メッコ(40代・女性)
2022/01/18

お茶屋さんが手掛けた宇治抹茶の生チョコはいかがでしょうか。石臼で丁寧に挽いた宇治抹茶でホワイトチョコレートを包み、抹茶の風味をしっかり感じられるよう作られています。丁寧に和紙で包まれているので、ギフトにおすすめです。

ここあ(50代・女性)
2022/01/12

宇治抹茶を使った生チョコレートで、抹茶の風味をいかした甘さが控えめで、ほのかな苦味で大人の味わいです。

伊藤久右衛門 宇治抹茶 抹茶生チョコレート 16粒箱入 和紙包装 生チョコ

このアイテムが投稿された質問

急上昇ランキング

もうすぐ終了