ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全5件)

JACKJACK(40代・男性)
2023/03/24

いよかんジュースならコチラの商品はどうですか、100%伊予柑で作られており、伊予柑ならではの酸味とコクが味わえます、無添加なので雑味が無く素材本来の味が楽しめとても美味しいのでおススメです

猫大好き
2023/03/17

愛媛県産の伊予柑100%ジュースで伊予柑をまるごと絞っていてそのままの味を楽しめそうです。水や甘味料、添加物等使用していないのでフレッシュで新鮮で体にも良くていいなと思いました。

ひひん(60代・男性)
2023/03/11

愛媛県産の伊予柑を100%使って作られていて、コクがあって甘味と酸味と苦味のバランスが良く、爽やかな香りがして美味しいですよ。

ほっちゃん(40代・女性)
2023/03/10

愛媛県産の伊予柑を100%使ったジュースです。甘味料や添加物を一切使っていないので、伊予柑本来の甘みを堪能できるのでお勧めです。

ここあ(50代・女性)
2023/03/10

愛媛県産のいよかんを丸ごと搾った果汁100%のジュースで、水や甘味料や添加物などは入ってないので、いよかんそのものの味わいが堪能できます。

【愛媛県産】伊予柑100%ジュース|720ml

急上昇ランキング

もうすぐ終了