ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

めがねちゃん(50代・女性)
2023/09/08

長崎県五島産の有機安納芋と北海道日高産のバターを使った安納芋バターの2種セットはいかが。越冬完熟させた有機安納芋を一度焼き芋にしてから徹底的に裏ごししたペーストに、日高バターを黄金比でブレンドしているので、なめらかな口どけが絶品です。プレーンとバニラビーンズ入りの2種セットで、食べ比べも楽しめますよ。

めがねちゃん(50代・女性)
2023/04/05

有機安納芋のペーストに北海道日高産バターを合わせた安納芋バターです。お芋を一度焼き芋にしてからペーストに加工しているので、スイートポテトみたいでそのままスプーンですくって食べたくなる美味しさです。プレーンとバニラビーンズ入りの2種類があるので、画像みたいにハーフ&ハーフにしてリッチな朝食を楽しんでもいいですよね。パンに塗ってからトーストし、追いバターすると最高に美味しいです!

バター 安納芋バター 2種 セット プレーン バニラビーンズ入り ペースト さつまいもバター スプレッド クリーム パン トースト さつまいも サツマイモ 甘藷 ギフト プレゼント 有機

急上昇ランキング

もうすぐ終了