ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全4件)

猫大好き
2024/02/27

おつまみ牛タンセットで塩味のやわらかな食感でおつまみにぴったりで嬉しいかなと思いました。牛タン本家たん助の牛タンを手軽に味わえて嬉しいかなと思いました。常温保存できてそのまま食べられるのでいいなと思いました。

猫大好き
2023/05/09

おつまみ牛タンで塩味の柔らかな食感で袋を開けてすぐ美味しいので嬉しいかなと思いました。おつまみにもおやつにもなるのでいいなと思いました。小袋入りで食べきりサイズでいいなと思いました。

たけ花子(50代・女性)
2023/04/27

おつまみ牛タンの5つセットでしたら、柔らかくて噛むほどに旨味が溢れそうですね。無添加で着色料・保存料は入っていないので安心です。常温で保存がきくので、食べたい時に召し上がりやすいと思います。お土産としても良いですね。

nkzw(60代・男性)
2021/12/02

牛タン本家のたん助牛タンが家庭で楽しめます。塩味の牛たんは、お酒のおつまみには、最適なお土産です。

おつまみ牛たん5pセット 塩味のやわらかな食感です。おつまみに最適!

急上昇ランキング

もうすぐ終了