ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全2件)

猫大好き
2023/06/25

丸市岡田商店の海鮮珍味10セットでお酒のための海のおつまみでエイヒレ、いか、ホタテ、焼貝、こまい、するめ、さきいか、等でビールにぴったりや焼酎にぴったりや白ワインなぴったりだったりするので嬉しいかなと思いました。

hanahoku(30代・男性)
2023/04/29

海鮮の旨味が楽しめる海鮮珍味セットです。種類も多く様々な品を酒の肴にできます。お酒好きの方に喜ばれるギフトです。

お中元 御中元 ギフト 丸市岡田商店 海鮮珍味 (10個セット(ギフト箱)) おつまみ つまみ 珍味 ちんみ 北海道製造 酒の肴 酒のあて エイヒレ いか 燻製 ほたて 焼貝 ひも 開き こまい するめ スティック さきいか 焼き とっと 炙り いわし ロール たこかま

急上昇ランキング

もうすぐ終了