ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全4件)

ひひん(60代・男性)
2023/05/17

鹿児島県産の完熟マンゴーで、芳醇な香りがしてとろけるような食感で濃厚な甘味があってトロピカルな味わいで美味しいですよ。

猫大好き
2023/05/16

鹿児島県産の完熟マンゴーで沖縄や宮崎に負けない位美味しそうです。柔らかくてジューシーで6玉入りで大満足しそうです。見た目が真っ赤で中が黄色くて鮮やかだなと思いました。

つーちゃ(40代・男性)
2023/05/16

完熟マンゴーが鹿児島から産地直送でお届きます。6玉入って豪華です。トロトロ食感で甘みたっぷり、美味しいです。

ここあ(50代・女性)
2023/05/16

鹿児島県産の濃厚な甘さが味わえる完熟マンゴーで、果汁が多く、とろけるようななめらかな舌触りが堪能できます。

鹿児島県産 完熟マンゴー【沖縄・宮崎県産にも負けず劣らず 美味しい国産マンゴー】 (1.8kg(6玉))

急上昇ランキング

もうすぐ終了