ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全9件)

ガブガブ(50代・男性)
2023/12/09

飲み会に辛口の白ワインが大好きな上司の方へ選んでみました。お魚料理にもぴったりなので おすすめですよ!

あやなみ(20代・女性)
2023/12/03

白ワインで優しい味わいになっていて高級感もあるかと思います。ギフトにもぴったりかと思います。上質な味わいが良いかと思います

nanacoco(40代・女性)
2023/11/27

1本だけだと外れるかもしれないので 2本セットの白ワインのギフトがおすすめです。 金賞を取ってるので 味は美味しいと思いますが

ドーナッツ大好き(40代・男性)
2023/07/01

辛口でとてもインパクトがある美味しい白ワインのセットです。高級感があり贈り物としてとても喜ばれます。

ちょプラ(40代・女性)
2023/06/18

フランスボルドー産の白ワイン2本のセットです。こちらは贈答用のパッケージで素敵ですよ。キリッと辛口でおいしいです。

あみあみあみ(40代・女性)
2023/06/18

ボルドーの正統派の白ワイン2種で全く味わいが違うのを楽しめます。ワイン品評会で金賞受賞歴もあります。

nanacoco(40代・女性)
2023/06/18

飲まないので よくわかりませんが 金賞を取っている 白ワインなら 美味しいんじゃないでしょうか。 ギフト用のボックスに入っているのでお中元に

ももたん(60代・女性)
2023/05/31

特別な日だからこそ金賞受賞の、ボルドー 白ワイン 2本セットはいかがですょうか。香り豊かで柑橘系のフルーティーな味わい。辛口で後味すっきりです。パスタや魚料理などに合います。メッセージカードつきなので感謝を伝えられますね。

ちょプラ(40代・女性)
2023/05/24

フランス産のボルドー白ワインのセットです。どちらのフレッシュな味わいです。白身魚などのお料理によく合いますよ。

贈答用2本セット / 金賞受賞 ボルドー 白ワイン 化粧箱入りセット / ボルドー白ワイン(辛口) 各750ml 白ワイン2本入り ギフト箱 送料込 贈り物 贈答 お歳暮 お中元 父の日 母の日 お祝いに 【化粧箱入りセット】

急上昇ランキング

もうすぐ終了