ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全7件)

RRgypsies(50代・男性)
2021/08/20

うちでは抹茶塩を使っています。天ぷらとの相性が抜群で、天ぷらが一段上の美味しさになります。これはミネラルたっぷりの天然塩で、まろやかさを感じられます。

KUMIKAN(40代・女性)
2021/07/06

ミネラルたっぷりでまろやかな塩に香り豊かな抹茶がマッチし、天ぷらやお寿司によく合い違った楽しみ方ができますよ

ろいみるく(40代・女性)
2021/06/27

天ぷらや揚げ物によく合う香り豊かな抹茶塩です。まろやかな味わいでミネラルがたくさん含まれていて旨味を増してくれます。

くまたんさん(50代・女性)
2021/05/25

静岡の千年井田塩と香り豊かな抹茶が楽しめる美味しい抹茶塩です。じっくりと手間暇かけて作られた天然塩なのでミネラルたっぷり。天ぷらやおにぎり、パスタなど多彩な調理に使える万能塩です。

ぷりん(50代・女性)
2021/04/02

塩釜を薪で何時間も炊き続け、ゆっくりと時間をかけ出来上がるミネラルたっぷりのまろやかな天然塩と濃厚な抹茶がマッチして美味しかったです。色々な料理に使えて重宝しています。

どんどん(50代・男性)
2021/01/26

ミネラルたっぷりのまろやかな天然塩「千年井田塩」と香り豊かな抹茶を合わせた抹茶塩です。天ぷらとの相性はピッタリで、おすすめの抹茶塩です。

ブラウン(40代・女性)
2021/01/19

お茶と言えば静岡。静岡の抹茶塩です。色んなお塩を集めて比べるのも楽しいですよね~。

千年井田塩 合わせ塩 抹茶塩38g【井田塩】【塩】【合わせ塩】【抹茶】

急上昇ランキング

もうすぐ終了