ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全6件)

RRgypsies(50代・男性)
2024/02/22

12kgのお米が入る計量米びつです。無洗米アダプター付きです。スタイリッシュでおしゃれなデザインです。窓付きで、残量がわかりやすいです。分解して水洗いできるので、清潔さを保てますよ。

めがねちゃん(50代・女性)
2023/08/21

容量12㎏の計量米びつです。スリムでスタイリッシュなデザインなので、キッチンに置いてもおしゃれですね。1合分ずつ計れます。

八百万(50代・男性)
2023/08/14

S計量米びつは、レバーをさげるだけで1合ずつ計量できます。メモリ付きで残量が見えるなど便利に使えます。

だんごっ鼻
2021/12/23

こちらの米びつは如何でしょうか?コンパクトながら12kgの大容量の計量米びつですよ。

ともぞう(40代・女性)
2021/12/17

省スペースタイプの米びつは1号ずつ計量出来るのがいいですね!残量がはっきりと分かる窓付なので、お米が無くなる前に買っておけます。アダプターを付ければ無洗米も測れるのが便利です。

トシンジアン(70代・男性)
2021/06/30

個人的にはスタイリッシュなワインレッドカラーが好きです。12キロも入るのにすごくコンパクトにまとまりますよ。

S計量米びつ 12kg【お米収納 無洗米対応 米びつケース 台所 キッチン 収納 米びつ 米櫃 10kg対応 コンパクト 省スペース オシャレ 洗える 清潔 分解 水洗い 無洗米 アスベル】

急上昇ランキング

もうすぐ終了