ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

めがねちゃん(50代・女性)
2023/08/19

青森県・三上農園の干しりんごセットです。甘いものの代わりにヘルシーなドライフルーツを、ということなので、砂糖や油を一切使っていない素材そのままのりんごチップと干しりんごを選びました。りんごチップはパリッと食感、干しりんごはもっちり食感で、食感の違いが楽しめ、飽きずに食べられますよ。ジョナゴールド・ふじ・王林の品種の違いも楽しめます。

nanacoco(40代・女性)
2023/08/12

青森県産のりんごを使ったドライフルーツでりんごの種類がいくつかあるのが 珍しいと思います。砂糖も油も使っていません

[三上農園] 青森県産 ドライフルーツ 干しりんごギフトセット A(4種)/青森/りんご/お取り寄せ/ドライフルーツ/国産/干しりんご/りんごチップス/青森県/青森県産ジョナゴールド/青森県産ふじ/三上農園/ギフト/おみやげ/青森県産りんご/青森県産王林/おやつ

急上昇ランキング

もうすぐ終了