ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

ちょプラ(40代・女性)
2023/11/08

有名な中津川の栗きんとんです。季節限定のお楽しみですよ。10個入っています。上品な口溶けで、風味がいいです。

めがねちゃん(50代・女性)
2023/10/27

中津川といったらやっぱり栗きんとん。今、栗の季節ですから、今年の新栗を使った栗きんとんはいかが。御菓子司美濃屋の中津川栗きんとんです。国産の特選栗を使用し、栗とグラニュー糖だけで無添加で手造りしています。グラニュー糖のすっきりした甘さが栗の風味を引き立てており、栗本来のほっこりした風味が楽しめますよ。季節限定なのでお早めに。

めがねちゃん(50代・女性)
2023/09/09

栗きんとんの美濃屋が今年の新栗で作る、季節限定の中津川栗きんとんです。昔ながらの手間暇かけた製法で、無添加で作っている手づくり栗きんとん。栗の粒感があり、栗本来の素朴な風味が楽しめます。

KUMIKAN(40代・女性)
2023/09/09

こちらの栗きんとんはいかが。国内産の上質な栗を使用し、栗の豊かな風味と上品な甘さが楽しめます。お茶請けにも最適で、高級感もありますよ。

【季節限定】中津川 栗きんとん 10個入    国内特選栗使用 中津川銘菓 和菓子 栗きんとん 中津川 岐阜 干柿 御歳暮 高級 ギフト

急上昇ランキング

もうすぐ終了