ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全3件)

ぽこちゃん
2023/11/27

高齢者の方は食が細り心配ですよね なかなか水分補給もしてくれなくなります こちらの口当たりが優しいプロテイン入りのコーンクリームスープはいかがですか おやつがわりでもいいかと思いますよ

JACKJACK(40代・男性)
2023/09/11

プロテインスープなら味の素のコチラの商品はどうですか、コーンクリーム味でとても美味しく毎日食べやすいですし、低カロリーなのにタンパク質などの栄養価も高いのでおススメです

めがねちゃん(50代・女性)
2023/09/11

味の素のプロテインスープ・コーンクリームです。1食当たり専用スプーン3杯で、20gのたんぱく質がしっかり摂れます。味の素のスープですから、味もプロテインスープと意識せずに普通に食事に取り入れられるほど美味しいですよ。

味の素 プロテインスープ コーンクリーム 600g 1食あたりたんぱく質20g ホエイプロテイン whey protein インスタント タンパク質

急上昇ランキング

もうすぐ終了