ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全14件)

ちょプラ(40代・女性)
2023/07/30

6号とかなり大きいサイズのアイスケーキです。タルト生地とアイスがマッチしておいしいですよ。ローソクも付いてきます。

Toshimi(60代・男性)
2023/01/20

アイスケーキ ギフトはいかがでしょうか。メッセージプレート付きなので、お祝いの気持ちが伝わる女性に喜ばれるケーキギフトです。

あやなみ(20代・女性)
2022/11/20

ピンクのデザインがかわいらしく配色も綺麗でお祝いにもぴったりです。花の散りばめられたデザインが可愛らしいです

CHACO(40代・女性)
2022/01/20

姪っ子さんに卒業祝いのケーキを贈られるのでしたら、こちらはいかがでしょうか。とっても可愛らしいアイスケーキです。華やかで箱を開けた瞬間に笑顔になりそう。気持ちが伝わり、絶対に喜んでくれるケーキだと思うのでおすすめです。

ドーナッツ大好き(40代・男性)
2022/01/20

とても綺麗で華やかなケーキです。何かの記念としてみんなで楽しめるとても美味しいスイーツです。

kaede(30代・女性)
2022/01/14

7種類のアイスといちごやベリーが散りばめられ、ピンクやパステルカラーで見た目も可愛いこちらのアイスケーキはいかがですか?ザクザクのタルト生地にレアチーズやアイスなど様々な味が楽しめて喜んでくれると思います。

KUMIKAN(40代・女性)
2021/11/17

ピンク色の可愛いお花が華やかで豪華。7種のアイスが楽しめ、レアチーズやヨーグルトのフレーバーも楽しめるのがいいです

眠たい寝たい寝る(30代・男性)
2021/11/10

とても可愛いタルト生地で出来たアイスケーキです。チョコレートやフルーツが沢山入ったケーキなので女性同士のクリスマスには可愛くてオススメです。

めがねちゃん(50代・女性)
2021/11/10

パティスリーモンシェリとジェラートのヴィヴァーチェがコラボしたクリスマスアイスケーキです。こちらのルメルシーは、ピンクをベースに、色とりどりのアイスを盛りつけ、ベリーで飾った可愛らしいデザイン。苺・ヨーグルト・レアチーズなど7種のフレーバーのアイスを使っており、味の変化も楽しめます。タルトの中は北海道ミルクのジェラートやアーモンドスポンジなどで、食べ応えも十分。女子会にぴったりの華やかさです。

あっちゃん(40代・女性)
2021/11/09

華やかなたたずまいで、ゴージャスな雰囲気もよい、アイスケーキ。イベント用のケーキと、アイスクリームがこれ一つで叶う、アイスケーキです。7種類のアイスクリームが楽しめますし、濃厚でコクがありますが、後味はさっぱりとしています。イベントが一気に盛り上がりますし、テーブルに映えますよ。

KUMIKAN(40代・女性)
2021/09/28

苺がたっぷり入ってまるでお花畑のような可愛いデコレーション。タルトとクッキーの食感も楽しめ食べ応えもあります

KUMIKAN(40代・女性)
2021/08/09

見た目も華やかで苺やチョコなど7種の色々なフレーバーのアイスが食べられます。クッキーやタルトの食感もいいですね

ろいみるく(40代・女性)
2021/08/03

カラフルでかわいく飾りつけされた映えるアイスケーキです。イチゴやブルーベリーなど7種類のアイスが乗って華やかですよ。

たけ花子(50代・女性)
2021/07/04

豊富なベリーと苺がふんだんに使われていて、レアチーズやヨーグルトも入っていて彩りがピンク系で素敵で目にも楽しませてくれますね。ただ、ビジュアルだけじゃなく、味も多彩で、タルトの中にアーモンドスポンジ、ジェラート、クランブルクッキーが詰め込まれていて食べ応えもあるとのことで凄く気になります!

【ルメルシー6号】 一番 人気 【メッセージプレート無料】【ローソク10本付き】 アイスケーキ ギフト 記念日 フルーツ 誕生日 バースデー 結婚 内祝い プレゼント 贈り物 可愛い かわいい お祝い ケーキ おしゃれ 女の子 人気 ランキング お中元 冷たい 夏

このアイテムが投稿された質問

急上昇ランキング

もうすぐ終了