ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全3件)

JACKJACK(40代・男性)
2023/11/27

サトウの丸餅はどうですか、1kg入って950円なのでコスパが良いですし、丸餅で個包装なので使い勝手が良いです、食感も良く味もとても美味しいのでおススメです

JACKJACK(40代・男性)
2023/11/14

丸餅ならサトウの丸餅はどうですか、個包装で入っているので使い勝手が良いですし、味もとても美味しくレンジで温めるとモッチリ柔らかくなります、値段もお手頃なのでおススメです

猫大好き
2023/10/01

サトウの丸餅のつきたてシングルパックでパリッとスリット加工で美味しくてレンジで簡単調理できるのでいいなと思いました。国内産の水稲もち米で安心でいいなと思いました。

サトウの丸餅 つきたてシングルパック1kg【レンジで簡単調理】

急上昇ランキング

もうすぐ終了