ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全5件)

トシンジアン(70代・男性)
2021/07/18

宇治抹茶をふんだんに使った濃いグリーンティーです。アイスにしても抹茶本来の強い味が楽しめると思います。

ぷりん(50代・女性)
2021/07/11

京都の宇治茶の老舗「伊藤久右衛門」が贈る宇治抹茶を使った濃いグリーンティーです。香り、コクが良くて美味しかったです。

ころころあい(40代・女性)
2021/07/10

ラテ用に濃いめに作られているので、割るととても美味しいです。濃いのが好きな方はそのまま飲むのもおすすめです。

かりんちょ(50代・男性)
2021/07/10

サッと溶けて風味抜群のお手軽グリーンティー。爽やかな風味に濃厚な茶葉のコクを楽しめるから、抹茶ラテや抹茶オレも仕上がりが良いですよ。たっぷり130gが入ったコスパの良さも魅力。

RRgypsies(50代・男性)
2021/07/10

大人が楽しめる濃い味のグリーンティーが淹れられます。抹茶俺や抹茶ラテにすると、とても美味しいですよ。牛乳ではなく豆乳で割るのもアリです。伊藤久右衛門なので、品質が高いです。

濃いグリーンティー 130g袋 袋入り 抹茶ラテ 抹茶オレ§京都 お土産 伊藤久右衛門お茶 茶 粉末茶 宇治茶 宇治抹茶 抹茶 老舗 プレゼント グリーンティー お抹茶 引越し 挨拶 京都みやげ 京都土産 ギフト 抹茶オーレ おちゃ 引っ越し 内祝い 限定 お供え お供え物

急上昇ランキング

もうすぐ終了