ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

めがねちゃん(50代・女性)
2023/11/15

九州産のみつせ鶏の丸焼きローストです。フランスの赤鶏系の鶏なので、低脂肪でヘルシーなのに、旨味たっぷりでコクのある風味豊かな味わいが特徴のみつせ鶏。肉本来の旨味を生かすよう、フランス流に塩・胡椒・ローズマリーなどでシンプルに味付けしてじっくりローストしています。解凍して温めるだけで楽しめますよ。

めがねちゃん(50代・女性)
2023/11/12

佐賀県産のみつせ鶏の丸焼きローストです。旨味がしっかりありながら、低脂肪でヘルシーな赤鶏系のブランド鶏。フランス風に塩・胡椒・ローズマリーなどでシンプルに味付けし、じっくり焼いて旨味を閉じ込めています。解凍してレンジで温めるだけで、風味豊かなローストチキンが楽しめますよ。

[ヨコオ] 鶏肉料理 みつせ鶏 丸焼きロースト 1kg(1羽) /お取り寄せ 九州 ローストチキン イベント パーティー クリスマス 誕生日

急上昇ランキング

もうすぐ終了