ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全5件)

KUMIKAN(40代・女性)
2024/03/05

こちらのお茶の風味が漂うお茶ジャム。滋賀県産の近江茶を使用し、トーストにもピッタリで、ソースにも使えます。パンの風味を損なわず、和を感じさせる味わいがいいですね。

ちょプラ(40代・女性)
2024/03/04

滋賀県産の緑茶を使ったジャムです。甘みの中に、緑茶の風味をしっかり感じられます。お料理にも使えますよ。

akemi(60代・女性)
2024/02/27

お茶の香りと味わいを楽しめるお茶ジャムです。お茶の旨味が感じられ飲み物やスイーツにトッピングするのにむいています。

ももたん(60代・女性)
2024/02/27

和菓子屋さんが作る近江茶の香りが引き立つ、甘さ控えめのジャムです。レモン果汁入りで優しく爽やかな味わいです。

めがねちゃん(50代・女性)
2023/12/18

滋賀県産原料100%で作った和菓子やの蜜はいかが。滋賀県特産の近江茶の茶葉を使用し、お茶の香り豊かに仕上げた手作りジャムです。パンに合うのはもちろん、アイスクリームなどのデザートにソースとしてトッピングすると、抹茶スイーツに変身するのが女子ウケすると思います。

プレゼント お茶ジャム スイーツ ギフト 和菓子やの蜜 近江茶 パンに合う 朝食 ブランチ 緑茶 グリーンティー ソース ジャム コンフィチュール スプレッド 詰め合わせ プチギフト ギフト 贈り物 滋賀県産 緑茶ジャム

急上昇ランキング

もうすぐ終了