ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全7件)

めがねちゃん(50代・女性)
2022/03/08

北海道乳業の北海道コンデンスミルクです。原料は生乳としょ糖だけ。新鮮な牛乳の風味が凝縮されたミルク感たっぷりのコンデンスミルクです。使いやすいチューブタイプで、ふたもできるし、立てて保存できるのもいいですね。

ネコネコ(40代・男性)
2022/03/01

とても甘くておいしく上質な味わいのコンデンスミルクで、北海道で作られたとても質の高いものです。内容量が1kgもあるので長く楽しめると思います。

ささこ
2022/02/27

北海道で作られたコンデンスミルクは味が濃厚で美味しいと思います。大容量なので、他のデザートや紅茶などにたくさん入れてもすぐには減りません。

トシンジアン(70代・男性)
2022/02/26

北海道乳業のコンデンスミルクはただ甘ったるいだけじゃなくて、まろやかで素材の味を引き立ててくれると思います。

KUMIKAN(40代・女性)
2022/02/26

北海道産の生乳を使用し、程よい甘味はイチゴやかき氷、飲み物など多用に使用できます。使いやすいボトルの形状なのもいいです

ドーナッツ大好き(40代・男性)
2021/07/28

北海道産なのでとても美味しいコンデンスミルクです。とても飲みやすいのでコーヒーを飲むときなどに便利です。

KUMIKAN(40代・女性)
2021/07/22

北海道産の生乳を使用しスクイズボトルで絞りやすくコーヒーは勿論、デザートやかき氷にも使えます。

コンデンスミルク 北海道乳業 1kg 練乳_ ホワイトデー スーパーセール スーパーSALE

急上昇ランキング

もうすぐ終了