ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

あみあみあみ(40代・女性)
2024/04/15

スラットの グレープフルーツサワーはつぶつぶの果実が感じられて飲みごたえもありますし甘さ控えめでおいしいです

ちょプラ(40代・女性)
2024/04/15

アサヒのスラットのグレープフルーツサワーです。爽快な味わいで、ほんのり苦みもあってジューシーです。飲み飽きないおいしさです。

ひひん(60代・男性)
2024/04/15

グレープフルーツのつぶつぶ感があり、スッキリとした後味でジュースのような爽やかな味わいで飲みやすくて美味しいですよ。

KUMIKAN(40代・女性)
2024/04/15

こちらのグレープフルーツサワーはいかが。グレープフルーツの爽やかな風味も楽しめ、つぶつぶの果肉入りなのもいいです。フルーティーで口当たりもよく、お酒が弱い方でも飲みやすいのがいいですね。

[缶チューハイ]3ケースまで同梱可★アサヒ スラット グレープフルーツサワー 350ml 1ケース24本入り (24本セット)(すらっと、カンチューハイ、つぶつぶ)(Slat)(GFサワー)(350缶)(果肉入り)(Asahi)

急上昇ランキング

もうすぐ終了