本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

めがねちゃん(50代・女性)
2024/06/23

業務用のカットゼリーはどうですか。大袋にどーんと1㎏入っているんですが、あらかじめダイス状にカットされているので、食べたい分だけ解凍できてとっても便利です。カップゼリーよりコスパが段違いによく、冷凍庫でも場所を取らないのがいいですね。こちらのサイダー風の他、はちみつレモンや国産ぶどう、山形産さくらんぼなど種類もいろいろあります。サイダーに浮かべると、見た目も涼しく美味しいデザートになりますよ。

めがねちゃん(50代・女性)
2024/05/29

学校給食などに使われる業務用のカットゼリーです。冷凍配送で、解凍するだけで食べられます。ぶどうやみかん、さくらんぼ、はちみつレモンなどいろいろな種類があり、1㎏の大容量。カットしてあるので、器に盛るだけでOKです。夏は、サイダーに氷がわりに浮かべても美味しいですよ。

カットゼリー サイダー風(1kg)(ソーダ サイダー ゼリー 給食 デザート スイーツ お菓子 おやつ パーティー 学校 幼稚園 保育園 誕生日会 行事食 )

もうすぐ終了