本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

めがねちゃん(50代・女性)
2024/06/16

五つ星ひょうごにも認定されている兵庫名物・明石 十三味の明石玉です。鶏卵ベースのゆるい生地を銅板の焼き型に流し込み、ぷりぷりの明石だこを入れて職人がひとつひとつ丁寧に手焼きしています。付属の特製つゆをお湯で割っただしを添えれば、お店と同じ味が楽しめますよ。

めがねちゃん(50代・女性)
2024/06/01

西明石駅で買えるお土産だったら、やっぱり明石焼きですよね!こちらは西明石商店街の近くにある明石焼き専門店・十三昧の明石玉です。地卵や京都産の九条ネギ、明石だこなど厳選素材を使用し、職人が手焼きする本物の明石焼き。ふんわりとろける口当たりは、卵をたっぷり使う明石焼きならではですね。

【送料込み】十三味の明石玉 (明石焼き) 2皿セット

もうすぐ終了