ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全5件)

めがねちゃん(50代・女性)
2022/09/08

撥水加工生地の裏にアルミシート付きで、保温・保冷どちらにも使えるドリンクホルダーです。コンパクトサイズの手提げタイプなので、コンビニのカップドリンクの他、ペットボトルも入るのが便利です。使わない時は、エコバッグのように小さく折り畳んでゴムで留め、カラビナでバッグに取り付けられますよ。

ドーナッツ大好き(40代・男性)
2021/08/14

テイクアウトした時にとても便利なドリンクホルダーです。とても持ち運びしやすいのが良い。

ぷりん(50代・女性)
2021/08/14

テイクアウトに便利なドリンクホルダーです。ポップでカラフルなデザインで可愛いです。ゴムバンドつきでコンパクトに折り畳めるので便利です。

ろいみるく(40代・女性)
2021/08/11

コンパクトに折りたためて持ち運びしやすいドリンクホルダーです。いろんなドリンクに対応しているので使い勝手が良いですよ。おしゃれなデザインで柄が豊富です。保冷保温効果もあり機能的です。

トシンジアン(70代・男性)
2021/08/05

テイクアウトにすごく便利なカップホルダーで、いろいろな柄、デザインが豊富で自分好みの1つを見つけ出せますよ。

【公式】★テイクアウトに便利なドリンクホルダー★フレンズヒル toridori コンビニコーヒー エコバッグ ペットボトル ベビーカー 手提げ カップホルダー 軽い 持ち歩き 持ち手 ウーパールーパー ネコマンジュウ 花柄 カラビナ うーぱん 大きめ 飲み物 コンビニカップ 父の日

急上昇ランキング

もうすぐ終了