本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

かずフル
2024/07/06

添加物不使用のみどり会のずんだ餡、220g入り × 2袋セットはいかがでしょう。たっぷり楽しめる、お取り寄せずんだ餡です。

めがねちゃん(50代・女性)
2024/07/06

宮城県大郷町のみどり会農産加工株式会社が作るずんだ餡です。着色料や増粘剤等の添加物は一切使わず、砂糖と塩だけで仕上げた枝豆の風味が濃厚なずんだ餡。220gずつの少量パックになっているのが使いやすいです。甘さ控えめなので、トーストに塗ったり、アイスとミルクを加えてずんだシェイクにしたり、生クリームに混ぜたずんだクリームでロールケーキを作ったり、いろいろな楽しみ方ができますよ。

ずんだ 餡 220g×2パック たっぷり ずんだシェイク 添加物不使用 みどり会 枝豆 ギフト対応不可 お取り寄せ ずんだスイーツ 冷凍 宮城 大郷町

もうすぐ終了