ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全11件)

あやなみ(20代・女性)
2023/11/06

見た目も栗がふんだんに使われていて豪華なこちらでは、ホールケーキで贅沢感ありますしクリームも濃厚で食べやすくてお勧めします

ひひん(60代・男性)
2023/05/05

和栗を贅沢にたっぷり使って作られたホールケーキで、和栗のまろやかな味わいとマスカルポーネが絶妙にマッチして奥深い味わいで父の日のプレゼントに感謝の気持ちが伝わりますよ。

nanacoco(40代・女性)
2023/05/05

お父さん向けなのでフルーツてんこ盛りとかの華やかなホールケーキではなく、モンブランはいかが?マスカルポーネでコクがありそうです

ほっちゃん(40代・女性)
2022/09/09

秋獲れの和栗がたくさん乗っていて豪華、マロンクリームとマスカルポーネ使用のクリームが美味しいです。

たけ花子(50代・女性)
2022/09/09

和栗がたっぷりと色んなところに入ったモンブランケーキです。甘さもそんなに強くないので大人の男性が召し上がりやすく、マスカルポーネや生クリームとの織りなす味わいを堪能できると思います。

どんどん(50代・男性)
2022/08/24

秋獲りの和栗をペースト状にしてふんだんに絞ってある贅沢な和栗モンブランはいかがですか。マスカルポーネ入りモンブランで、5号サイズのホールケーキです。ご家族で食べることができサイズなので、お取り寄せにおすすめです。

ここあ(50代・女性)
2022/02/04

和栗を使ったモンブランケーキで、マスカルポーネを合わせひつこくない味わいで、男性でも食べやすいです。

くまたんさん(50代・女性)
2021/10/10

こちらは和栗を使った5号のモンブランです。和栗の香りが季節を感じさせてくれるマロンクリームとマスカルポーネをあわせたコクのあるクリームがサンドされています。飾りには秋獲りの和栗ペーストがたっぷりとつかわれています。

KUMIKAN(40代・女性)
2021/09/29

和栗をふんだんに使い口溶け滑らかなマロンクリームと栗の食感が絶妙。甘さ控えめで美味しいです

ちょプラ(40代・女性)
2021/08/18

こちらのホールケーキモンブランはいかがですか?直径15cmです。和栗をたっぷり使っていて贅沢です。クリームにはマスカルポーネチーズが入っているので、さっぱりと頂けますよ。

かりんちょ(50代・男性)
2021/08/17

特別な日に食べたいとびっきりゴージャスなモンブランケーキ。和栗を贅沢に用いているので、濃厚でまろやかな美味しさお口いっぱいにひろがりますよ。トッピングもボリューミーに施してあるから食べ応えも大満足。

和栗モンブラン ケーキ 和栗をつかったマスカルポーネ入りモンブラン5号15cmお中元 ホールケーキ 誕生日ケーキ バースデーケーキ ホワイトデー

このアイテムが投稿された質問

急上昇ランキング

もうすぐ終了