ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

あっちゃん(40代・女性)
2021/08/31

シンプルでおしゃれ、多機能性に優れた卓上カセットコンロ。アウトドアやキャンプで使うなら、イワタニのカセットコンロの中でもダブル風防ユニット搭載モデルがおすすめです。ダサくなく、ゴツすぎない見た目もよいタイプですよ。収納や携行に便利なキャリングケースも付いており、便利です。災害時に備えておくにも安心です。

nanacoco(40代・女性)
2021/08/19

屋外で使うなら、風用の覆いがついてるカセットコンロがいいんじゃないかな。ケースもついてますし

コリドラス(60代・女性)
2021/08/18

イワタニ製のカセットフーシリーズ風まる2です。これを選んだのは風が強いときにも問題なく使えるというところ。お湯を沸かすときの沸き上がりスピードは他よりかなり早いです。とにかくタフです。もちろん室内でも使用できます。キャリングケースもついていて、縦置きできるところも省スペースで助かっています。別売りで網焼きプレートとたこ焼きプレート、焼き肉プレートも購入したのですが、これらも大活躍しています。

【あす楽対応_関東】イワタニ 風に強いカセットこんろ カセットフー風まるII(キャリングケース付) CB-KZ-2

急上昇ランキング

もうすぐ終了