ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全7件)

あっちゃん(40代・女性)
2021/09/05

おしゃれで、可愛らしいドレッシングボウル。注ぎやすい、しずく型のドレッシングボウルで手に持ちやすいのもよいです。おうちでちょっとしたカフェ気分が味わえますよ。

ぷりん(50代・女性)
2021/08/24

シンプルでお洒落なドレッシングボウルです。注ぎやすい口元で使いやすかったです。お値段もお手頃なので選びました。

CHACO(40代・女性)
2021/08/24

使いやすいおしゃれなドレッシングボウルをお探しでしたら、こちらはいかがでしょうか。注ぎ口も細いので液だれもしにくい構造です。すっきりしたデザインで使いやすいおしゃれなドレッシングボウルです。

あみあみあみ(40代・女性)
2021/08/23

ドレッシングボールは白色の方がドレッシングの綺麗な色が映えて食卓が綺麗に映ります。注ぎ口の形が工夫されていて液ダレしにくい構造になっています

ろいみるく(40代・女性)
2021/08/23

持ちやすくて注ぎやすいしずく型のドレッシングボウルです。食卓になじみやすい白でどんな食器とも相性が良いですよ。

グラスマン(60代・男性)
2021/08/23

おしゃれなドレッシングボウルです。清潔感のある白磁ですし、電子レンジと食洗器に対応しています。サラダ用のドレッシングを入れるのにぴったりですよ。

s.i(40代・女性)
2021/08/23

すっくりとしたデザインでどんなテーブルコーディネートにも馴染みやすくておすすめのドレッシングボールです。すっとなめらかな注ぎ口で液だれしにくくて使いやすいと思います。

【全品P2倍 クーポン最大777円OFF】ドレッシング ボウル M ホワイト【310cc】片口鉢 しずく 陶器 白磁 白 食器 かわいい おしゃれ カフェ 小鉢 ソース 絵付け用 ポーセリンアート ポーセラーツ 業務用 食洗器対応 レンジ対応 あす楽対応 ラッピング不可 A級品

急上昇ランキング