ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

ろいみるく(40代・女性)
2021/09/16

食物繊維が豊富でカロリー控えめのふすまクッキーです。カマンベールチーズを使用しているので風味豊かで美味しいですよ。

かりんちょ(50代・男性)
2021/09/16

小麦ふすまがしっかり配合されたとってもヘルシーな話題のクッキー。チーズのコク深い豊かな風味で物足りなさを感じないから、ダイエット利用にもマッチするのが嬉しいですね。たっぷり20枚が入ったコスパの良さも魅力。

RRgypsies(50代・男性)
2021/09/16

香ばしいカマンベールチーズを使用したブランクッキーです。風味がとてもよく、くせになります。卵やバターは使っておらず、カロリー低めです。食物繊維がたっぷり摂れるので、お通じがよくなりますよ。

●キング製菓 チーズブランクッキー 20枚 ふすまクッキー ダイエットクッキー

急上昇ランキング

もうすぐ終了