ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全6件)

chai(50代・女性)
2021/10/22

I 型のピーラータイプで野菜の皮を剥くように簡単に栗の皮がむけるグッズです。貝印の製品ですので刃物の質も信頼できます。

グラスマン(60代・男性)
2021/10/18

貝印の栗の皮むき器「栗むけちゃいました」です。手軽に皮がむけますし、使い勝手がいいと思います。里芋などにも使えますよ。

ろいみるく(40代・女性)
2021/10/18

包丁のように簡単に栗の皮がむけるピーラーです。指ガードがついているので安全に使えますよ。栗以外にもいろんな食材に使えるので重宝します。

かりんちょ(50代・男性)
2021/10/09

貝印ブランドなので安全にスムースに栗の皮むきができる人気商品。ピーラー形状だから、サッと少ない力でスルッと綺麗に栗の皮がむける扱いやすい品ですよ。

めがねちゃん(50代・女性)
2021/10/09

貝印の栗の皮むき器、「栗むけちゃいました」です。ピーラー型の栗の皮むき器で、ナイフ感覚で簡単にむけ、鬼皮だけむいたり、渋皮もむいたり、むき方を調節することができます。指ガードがついているのが安心ですね。生姜やキウイなど、野菜や果物の皮むきにも使えるので、栗の季節じゃなくても活躍しますよ。

めがねちゃん(50代・女性)
2021/09/22

貝印の栗むき器、栗むけちゃいましたです。包丁感覚で使えるピーラーの栗の皮むき器で、指ガードがついていて安全に使えます。力の入れ加減によってむく皮の厚さも調節でき、渋皮煮のように渋皮だけ残してむきたい時にも適しています。生姜や里芋、キウイなど野菜や果物の皮むきにも使えて便利です。軽量設計で、長時間の使用にも手が疲れにくいのがいいですね。

貝印 栗剥き 栗カッター 栗の皮むき 皮むき器 栗むけちゃいました ピーラー タテ型 I型 指ガード 里芋 生姜 DH-2057

急上昇ランキング

もうすぐ終了