ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全6件)

ちゃぺ大好き(50代・女性)
2022/12/31

久世福商店の「みるくジャム」です。長野県駒ヶ根高原の酪農家で作られた「すずらん牛乳」を使用し、原材料にクリームを使って濃厚でありながら後味さっぱりのリピしたくなるジャムです。

あっちゃん(40代・女性)
2021/11/10

ちょっとした贅沢気分も楽しめる、久世福商店のみるくジャム。信州産のフレッシュな生乳が使われており、クリーミーでまろやかな美味しさです。濃厚でコクがありますが、後味はさっぱりとしています。パンとの相性抜群の美味しさですし、スコーンにも合いますよ。

KUMIKAN(40代・女性)
2021/06/13

メディアでも紹介された新鮮で濃厚な牛乳をふんだんに使ったミルクジャム。濃厚なミルクの風味はパンやホットケーキなどスイーツやアイスにかけても美味しいです

ドーナッツ大好き(40代・男性)
2021/05/08

久世福商店のとても香り豊かなミルクジャムです。美味しくてパンにもとても合います。

ぷりん(50代・女性)
2021/05/05

新鮮で濃厚なすずらん牛乳を使用した高級みるくジャムです。濃厚ながらまろやかでさっぱりとした味わいで美味しかったです。

クロス(50代・男性)
2021/02/08

久世福商店製の信州産みるくジャムでプレミアム感があるし、上質な味わいが堪能できるのでオススメです。

【久世福商店】信州産「すずらん牛乳」使用 みるくジャム 100g

急上昇ランキング

もうすぐ終了