ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全5件)

nanacoco(40代・女性)
2021/11/18

1人用なので、すこしづついろんなものが入ってるオードブルがいいですね。盛り付ける手間もいりません

ここあ(50代・女性)
2021/11/18

9種類の味が楽しめるオードブルセットで、見た目もキレイで盛り付けがしてあるのでそのまま食べれるのもいいと思います。

ちょプラ(40代・女性)
2021/10/09

こちらのオードブルセットはいかがですか?フランス料理が9品入っていますよ。写真で1人前です。お酒とどうぞ。

KUMIKAN(40代・女性)
2021/10/08

素材の風味を活かしまるでお店で出されるような凝った味付け。盛り付け済で見た目も美しく、お酒を飲みながらつまむのに最高です

ここあ(50代・女性)
2021/10/01

たくさんの種類を少量ずつ楽しめ、見た目も華やかで美しいのもいいと思います。盛り付けがいらないのも◎です。

ふらんす屋 オードブルセット 1人前 ミモザ(全9品) 盛り付け済み ホームパーティー 女子会 オンライン飲み会 リモート飲み おしゃれ フレンチ プレートおつまみ 【沖縄・離島・一部地域 お届け不可】

急上昇ランキング

もうすぐ終了