広島県×食べ物×予算5,000円以内×30代男性の人気おすすめランキング
広島県×食べ物×予算5,000円以内×30代男性の人気おすすめランキング。みんなのおすすめ172件の中から、人気のアイテムを紹介。気になるアイテムをチェックしてみよう!
広島県×食べ物×予算5,000円以内×30代男性の人気おすすめランキング
牡蠣どころ広島の焼き牡蠣せんべいはいかがでしょう?牡蠣の旨味を感じられ、他にはない広島、宮島の恵みを感じられます。
広島県の牡蠣料理の専門店がオリジナルで開発している牡蠣醤油なので牡蠣の風味が濃厚でとろみがあるくらい濃いです。
広島の人気お土産、瀬戸田レモンケーキは如何でしょうか?しまなみ海道で栽培された有名な瀬戸田レモンを使ったスイーツです。これめちゃくちゃ美味しいです。
ミルク饅頭は、酒都・西条の老舗「さくらや」が手がける銘菓で、中小企業長官賞を受賞した実績があります。ふんわりとした生地に、濃厚なミルククリームがたっぷり詰まっており、口の中でとろける美味しさが魅力です。贈答用やお土産にぴったりで、特別な日のプレゼントにも最適。和菓子と焼き菓子の良さを兼ね備えた一品で、帰省や挨拶の際にも喜ばれること間違いなし。ぜひお取り寄せして、その美味しさを体験してみてください!
平安堂梅坪の広島銘菓・瀬戸ほっぺです。広島銘菓というとレモンを使ったものが多いので、せとかを使っているのがめずらしいと思います。広島県産の米粉を使ったふわふわ・もちもちのスポンジ生地で、なめらかなカスタードクリームとせとかのマーマレードを包んだ蒸しケーキ。グルテンフリーなのも女子ウケしそうです。
広島の三原市にあるごぐまや洋菓子店のレモンタルトが良いと思いますよ。こちらの洋菓子店はプリンやカヌレも有名ですね。地産地消のお菓子にも力を入れてるので、お土産にピッタリですね。
紅葉堂の揚げもみじです。8種30個入っていて、個包装の包みもかわいい詰め合わせです。定番のこしあんの他に、今風のチョコレート・チーズ・瀬戸内レモンが入っているのもポイント。揚げてありますが、くどさはなく、食べやすい大きさと美味しさで、お茶うけにぴったりです。緑茶などの日本茶はもちろん、コーヒー・紅茶・炭酸飲料・果汁飲料との相性バッチリです。
こちらの紅葉饅頭がオススメです。生地がしっとりしているので食べやすいです。餡も上品な味わいなのでとても美味しいです。熱いお茶とも合うのでとても良いです。個包装なのでお土産に最適です。
こちらのモンドセレクション受賞歴のあるメープルもみじフィナンシェはいかが。しっとり食感にメープルの優しい甘さも感じられ上品な味わい。紅茶にもよく合い、常温保存が出来るのもいいです。バターサンド付きで2種類の味が楽しめるのもいいですね
広島県産牡蠣エキスを使用したおいしい牡蠣しょうゆです。丸大豆しょうゆにたまりをブレンドし、三河本みりんで味を調えています。牡蠣の旨味たっぷりで、いつもの料理がワンランクアップしますよ。
広島お土産と言えば、もみじまんじゅうが定番ですが、こちらの、瀬戸田レモンケーキもめちゃくちゃ人気で美味しいですよ。しまなみ海道の瀬戸田レモンを使った甘酸っぱいスイーツです。
宮島だったら、広島なのでもみじ饅頭はゆうめいな菓子ですよね。いろんなフレーバーもあるので喜ばれると思います。
東広島駅のお土産屋さんは、改札外の「おみやげ街道」しかないので、広島駅の方が選択肢は多いと思います。定番のもみじ饅頭だったら入手しやすいので、にしき堂の生もみじや錦もみじはいかがでしょう。錦もみじは6種類の味の詰合せで、6個~36個入りまでありますから相手によって選びやすいですよ。紅葉をデザインした箱も可愛いです。
宮島の中にはもみじ饅頭の老舗のショップがたくさんあり お土産で大人気なのでいろんな味が楽しめるバラエティセットのこちらをおすすめします
化学調味料不使用で広島産牡蠣を使った贅沢なかき醤油はいかがでしょうか。コクのあるやさしい味で、ちょい足しするだけで旨みが増して美味しくなるのでおすすめです。
広島県産の牡蠣のエキスをたっぷりと使用した、海鮮のうま味豊富なだし醤油です。牡蠣だけでなく、カツオ・昆布・しいたけのだしもブレンドされており、豊かな香りと甘みを楽しめさまざまな料理に万能に使いやすいです。
広島県産の新鮮な牡蠣から旨味エキスを抽出して本醸造醤油に昆布、椎茸、鰹などを加えて整えて作られていて、牡蠣の旨味が素材の味を引き立てて料理がグンと美味しくなりますよ。
広島県なら、名産のレモンを作ったケーキがお勧めです。アイシングがあって、甘みと酸味のバランスがいいです。個包装で食べやすいですよ。
広島ならではのお土産、上品なおつまみ牡蠣の燻製オリーブオイル漬けはいかがでしょうか。スモークの香りと牡蠣のうま味がしっかりして美味しいです。おつまみはもちろん、パスタなどとも相性がいいですね。
こちらの広島産レモンを使用したレモンラスクはサクサク食感でまろやかな酸味やバターのコクもあり美味しいですし、個包装で配れますのでお土産にお勧めです。
トンコツ・魚介を使った醤油スープの中華そばが尾道ラーメンの特徴です。小豆島産醤油・自社で独自ブレンドした小麦粉を使用しています。
箱入りタイプの牡蠣の瓶詰がおすすめ。広島名産の良質な牡蠣を贅沢にオイルに漬け込んだ格別な美味しさを日持ち安心に楽しめますよ。ピリッとした心地よい辛みにガーリックの香ばしさがフワリとアクセントになってワインやビールなどのお酒がグングン進む人気のお土産商品です。
広島県×食べ物×予算5,000円以内×30代男性の人気ランキング