関西地方×おやつ×予算5,000円以内の人気おすすめランキング
関西地方×おやつ×予算5,000円以内の人気おすすめランキング。みんなのおすすめ736件の中から、人気のアイテムを紹介。気になるアイテムをチェックしてみよう!
関西地方×おやつ×予算5,000円以内の人気おすすめランキング
カラフルで透明感のある琥珀糖のセットです。ガラス瓶に入っており、保存しやすいし、見た目もきれいですよ。しばらくは飾って眺めていたいですね。プレートに出して並べると、インスタ映えします。10種類の味・色のなかから好きなものを選んで注文できますよ
伊藤久右衛門さんの、個包装で食べやすい宇治抹茶味の板チョコはいかがでしょうか。3種類の濃さを楽しめます。ほろ苦みや上品な甘みもあり、美味しく召し上がれます。
お取り寄せできる琥珀糖でしたら、こちらはいかがでしょうか。色鮮やかなかきはちの琥珀糖です。色々なフレーバーを楽しめるセットなのでおすすめです。
食べられる宝石とも言われる伝統菓子、おしゃれな琥珀糖がありました!寒天と砂糖というシンプルな素材で、職人の技から作られています。かわいい瓶に入った琥珀糖ですよ。10種類の中からお好きな種類を4つ選ぶことができるので、オススメです!
鶴屋光信さんのハート琥珀入りフルーツ琥珀でしたら、形と色の美しさに見とれてしまって時の経つのを忘れそう。お茶と一緒にじっくり味わいたいですね。
こちらのようなタイプだと、自分用や、知人とのお茶タイムにも最適ですよね、お菓子があると安心できるのでオススメです。
お手軽に買えるお値段の琥珀糖です。外側はシャリシャリして、中は寒天ゼリーの食感です。和製グミみたいな感じですよ。
リキュールと桜を使用しこれからの季節にもぴったり。中はトロッと外はしゃりしゃりで食感も楽しめます。宝石のような綺麗な見た目もいいですね
やさしい甘さの味わいで、透き通った色合いで目でも楽しむことができ、ヘルシーなのもいいと思います。
鳥取市に2005年にオープンした「和菓子屋 悠」の「琥珀糖 翠」です。まさに目で楽しむ日本の和菓子で、カラフルで鮮やかな見た目に惹かれます。砂糖と寒天で作られた優しい味で、表面はきんつばのようにしゃりっとした食感です。
宇治抹茶を使った贅沢な生チョコ、抹茶チョコです。お濃茶とお薄茶の2種セットで、おいしい抹茶スィーツです。
瓶に入ったプリンでフタに大仏やシカなどの可愛いイラストが入っています。味に種類があってお土産にオススメします。
ぐーどすえ金つばはいかがでしょうか。黒ごま、ピーカンナッツ、抹茶などを付けて手焼きされているので、華やかでかわいいきんつばなので、お土産にぴったりです。京都らしい上品なあんこも美味しいのでおすすめです。
サクサクでワッフルのような生地が食べやすいものになっていて、お勧め抹茶の風味もほどよく苦味あるものになっていてお勧めします
京都なら、きんつばがおすすめですよ。黒豆と栗が入っていて、とってもボリュームがあります。甘みはとっても上品です。
有機豆乳で作った豆乳プリンはいかがでしょうか。甜菜糖の優しい甘さとバニラの香りがよく、とてもおいしいです。美容と健康にいいプリンなので、おすすめです。
京都で昔からあると言えば、金平糖が思い浮かびます。京都らいい上品さで、見栄えもしてお勧めです。
こちらのたこ焼きえびせんべいはエビの香ばしさよ関西風のソース味の風味も良く、おつまみにも。子供も大人も美味しくいただけ、日持ちするのもいいですね
奈良でしか買えないせんべいのお取り寄せに、奈良大和路せんべいがおすすめです。素朴な味のたまごせんべいで食べやすいです。
滋賀県のゆるきゃら「ひこにゃん」が描かれたどら焼きです。パンケーキのようなフワフワな生地に上品な甘さの小豆餡がたっぷりと入っています。
化粧缶入りでギフトにもおすすめのこちらの八つ橋。程良い硬さにシナモンの風味と香りが漂い、コーヒーにもお茶にもよく合います。京都らしいお土産でもあり、喜ばれますよ。
吉野葛を使った葛餅はよく見るけど、ようかんは珍しいと思ったので。色味もきれいだしギフトによさそう
滋賀県のお菓子として、みなくち・忍術屋敷・こうしんの詰め合わせはいかがでしょう。餡子が上品で控えめな甘さで世代を問わず召し上がりやすくて、お勧めしたいです。
大阪 お土産 母の日 ギフト 道頓堀の恋人PREMIUM 6枚入 チョコ スイーツ ラングドシャ 個包装 お菓子 お取り寄せ スイーツ 修学旅行 東京 名古屋 出張 関西 通天閣 バレンタイン 小分け
みたらし味のチョコレートクリームが大阪らしい、ラングドシャクッキーです。個別包装されているので職場で配るのに便利です。賞味期限は製造から180日と日持ちします。
神戸に本店があるスイーツやさんのお菓子で、チョコレートの中にピスタチオなどのナッツとフルーツが入り濃厚な味わいだとか
神戸にはおいしいものがたくさんありますが、けっこう有名なのがプリンです。チーズが入ってるので濃厚でおいしそう
パッケージもおしゃれな、神戸三宮フレンチトーストラングドシャはいかがでしょうか。個包装で食べやすいですし、サクっと食感も良く、メープルの香りがして甘くて美味しいのでお子様も喜んでくれそうです。
- 回答された質問
- 神戸のお土産|手土産に!子供が喜ぶ美味しいおすすめは?
あべのハルカス近鉄本店に店舗がある一心堂のフルーツ大福です。いちご2種類・パイナップル・モンブランの4種4個入りです。要冷蔵商品なので、お取り寄せしたいお菓子です。
餅米をベースに卵などを加えて練り合わせた生地に丹波大納言小豆の粒餡を包んで鉄板で焼き上げた半生菓子で、しっとりとした皮とあっさりとした餡が見事に調和して美味しいですよ。
モンドセレクションを 受賞してるんなら間違いないと思います。この大阪のバウムクーヘンをオススメします。
関西地方×おやつ×予算5,000円以内の人気ランキング
