四国地方×土産×予算3,000円以内×40代男性の人気おすすめランキング
四国地方×土産×予算3,000円以内×40代男性の人気おすすめランキング。みんなのおすすめ39件の中から、人気のアイテムを紹介。気になるアイテムをチェックしてみよう!
四国地方×土産×予算3,000円以内×40代男性の人気おすすめランキング
徳島県のお土産として、鳴門金時・きんつばはいかがでしょうか。お芋のねっとりとした濃厚な甘みがありお勧めしたいです。6個入りなので人数分のご用意もしやすいと思います。
高知のお土産でしたら、こちらはいかがですか。姫かつおスティックです。高知で水揚げされたかつおを5種類の味付けされているものです。食べやすい大きさに切って、お酒のおつまみ・ご飯のおかずにどうぞ。
徳島の特産品の鳴門金時を使ったなめらかで濃厚なスイートポテトに、サツマイモ風味のサブレが一体化した、しっとりサクサクとした食感が美味しいスイーツはいかがでしょうか。見た目がかわいいし、お土産におすすめです。
徳島の銘菓のぶどう饅頭はいかがでしょうか。ほのかにぶどうのかおりがし、ふっくらとしたおもちと自家製あんの組み合わせも◎です。
徳島といえば、すだちが有名なのでお土産には「すだちクッキーセット」がいいかも。ゆるキャラがかわいいので。
徳島のお土産に、こちらの鳴門金時パイ28枚入はいかがでしょうか?徳島特産のなると金時サツマイモを使用した、上品な甘さと香りが広がる美味しいパイ菓子です。個別に包装されているので配りやすいお土産でお勧めです。
こちらの、赤べこのお城は如何でしょうか?福島県郡山の銘菓のシフォンケーキで、700円程度と安いです。
塩けんぴはいかがでしょうか。さつま芋の自然な甘みと、外はパリッとなかはホクっとした食感がクセになります。ほんのり塩味の塩けんぴは甘さ控えめで、パクパク食べてしまうおいしさなので、おすすめです。
食べ始めると止まらなくなる、クセになる商品です。サクサク感が最高で甘さのバランスも良くコスパも最高の商品です。
四国地方×土産×予算3,000円以内×40代男性の人気ランキング