本ページはプロモーションを含みます
  • 最終更新日:2025/02/03
  • aliment
  • 四国地方×土産×果物類×予算3,000円以内×1人の人気おすすめランキング

四国地方×土産×果物類×予算3,000円以内×1人の人気おすすめランキング。みんなのおすすめ9件の中から、人気のアイテムを紹介。気になるアイテムをチェックしてみよう!

no.2

愛媛県産の訳ありデコみかんは、不揃いや傷・汚れがあるものの、味わいは正規品と変わらず甘みと酸味のバランスが絶妙です。規格外品のためお得な価格でたっぷり楽しめ、2kgから購入できるうえ、まとめ買いでさらに増量されるのも魅力。家庭用にぴったりで、そのまま食べるのはもちろん、ジュースやジャムにも活用できます。産地直送で新鮮な柑橘の美味しさを味わえます。

回答された質問
愛媛のデコポン|おいしくてみずみずしい!愛媛のデコポンのおすすめは?
no.8

デコポンもデパートやフルーツショップで買うと形も表皮もとても良いですが、お値段もビックリしますよね‼️ただ育成途中での、表皮の擦れ傷などは付いて当たり前‼️皮を剥いて果実を食べるのだから、家庭用だったら訳ありでも十分だと思います。農家の訳ありで割安なら最高だと思いますが‼️

回答された質問
愛媛のデコポン|おいしくてみずみずしい!愛媛のデコポンのおすすめは?

四国地方×土産×果物類×予算3,000円以内×1人の人気ランキング