本ページはプロモーションを含みます
東北地方×食べ物×予算8,000円以内×おしゃれ×30代男性の人気おすすめランキング
東北地方×食べ物×予算8,000円以内×おしゃれ×30代男性の人気おすすめランキング。みんなのおすすめ37件の中から、人気のアイテムを紹介。気になるアイテムをチェックしてみよう!
東北地方×食べ物×予算8,000円以内×おしゃれ×30代男性の人気おすすめランキング
no.31
全国菓子大博覧会in姫路で金賞の受賞歴もある、秋田県横手産のりんごを使った、タルトはいかがでしょうか。
全てのおすすめコメント (3件) >
no.32
秋田銘菓金萬はどうですか。しろあんとカステラ生地の絶妙なバランスが美味しく感じられ、ふっくらとした食感でほんのりと上品な甘さが楽しめるのでおすすめです。日持ちが14日で長く、個包装されて配りやすいですよ。
no.33
米沢市にある鯉料理専門店みやさかやの鯉の甘煮です。鯉の甘煮は米沢の郷土料理で、海の魚が手に入りにくい東北地方内陸部で調理されてきた料理です。ごはんのおかずに合います。常温保存できます。
no.34
いちじくが今はシーズンに入ってるので、この秋田県のスイーツはいかがでしょうか。個包装になっています。
no.35
山形お土産でしたら、こちらの山形さくらんぼきららは如何でしょうか?山形の名産さくらんぼを使ったフルーツゼリーです。ハイセンスなおしゃれなお土産だと思います。
no.36
山形県産 むかしの納豆 の経木 をお勧めします。一粒一粒がとても大粒で食べ応えがあり納豆が苦手な人もおいしく感じると思います
no.37
山形県産のラ・フランス(西洋なし)の果肉を使用したゼリーです。ラ・フランスはフランスで発見された原種ですがフランスでは絶滅しており、世界では日本でのみ栽培されている品種で都道府県別の収穫量は山形県が全国一です。
東北地方×食べ物×予算8,000円以内×おしゃれ×30代男性の人気ランキング
