本ページはプロモーションを含みます
東海地方×おやつ×菓子・スイーツ×予算5,000円以内×限定の人気おすすめランキング
東海地方×おやつ×菓子・スイーツ×予算5,000円以内×限定の人気おすすめランキング。みんなのおすすめ246件の中から、人気のアイテムを紹介。気になるアイテムをチェックしてみよう!
東海地方×おやつ×菓子・スイーツ×予算5,000円以内×限定の人気おすすめランキング
no.241
こちらの、名古屋のレトロプリンは如何でしょうか?名古屋コーチンを使った濃厚で美味しい高級プリンです。
全てのおすすめコメント (8件) >
no.242
名古屋で買える食べ応えもある和菓子になっていておすすめ、ギフトにもピッタリですしコスパも良いかと思います
no.243
静岡の上質な抹茶を100%使ったバウムクーヘンはいかがでしょうか。抹茶の香りとホワイトチョコレートがマッチします。
no.244
桜えびは国内では駿河湾でのみ漁が行われているので、静岡らしい食材といえます。薄焼きせんべいです。賞味期間は製造より100日です。
no.245
こちらのえびせんべい 彩色兼美はいかがでしょうか。旨味が凝縮されていて美味しいです。日持ちするのでお土産にぴったりだと思います。
no.246
岐阜中津川の栗きんとんスイーツはいかがでしょうか。栗100%と砂糖だけで、添加物は使っていないので、おすすめです。
東海地方×おやつ×菓子・スイーツ×予算5,000円以内×限定の人気ランキング