三重県×土産×菓子・スイーツ×予算5,000円以内×50代女性の人気おすすめランキング
三重県×土産×菓子・スイーツ×予算5,000円以内×50代女性の人気おすすめランキング。みんなのおすすめ55件の中から、人気のアイテムを紹介。気になるアイテムをチェックしてみよう!
三重県×土産×菓子・スイーツ×予算5,000円以内×50代女性の人気おすすめランキング
まゆの形がかわいい紡ぎ詩はいかがでしょうか。刻んだ栗入りのこしあんの上品な美味しさを楽しめます。栗がアクセントになっていて、おいしいのでおすすめです。
新宿伊勢丹で購入できる慶応元年創業!京都国立博物館の西隣にある築100年の町家で営業している老舗中の老舗 七條甘春堂の季菓 「天の川」がオススメです。琥珀羹の下は味甚羹と小倉羹の二層仕立てになっていてあっさりとした上品な甘さで美味しかったです。七夕をテーマにした夏の和菓子で、季節感も。とっても美しくインスタ映えも間違いなし♪
そろそろ涼菓が食べたくなる季節なので、たねやのたねや寒天はいかがですか。みずみずしい寒天にソースをかけていただく夏の季節菓子です。こちらの詰合せには小豆・清水白桃・黒蜜きなこの3種しか入っていませんが、夏みかん味もあるのでこちらがイチ押し。新宿伊勢丹の店舗で扱っていますが、5月7日~7月中旬までの期間限定で、4種の中で販売期間が一番短いんです。人気商品で数量限定ですから、お早めにどうぞ。
とらやの水羊羹はいかがでしょうか。抹茶など4種類の詰め合わせで食べ比べも楽しめます。滑らかな舌触りと、とってもお上品な甘さで美味しいですよ。これからの季節にもぴったりのお土産だと思います。
フィナンシェのマドレーヌのギフトセットでちょっとした手土産に重宝するし、味わいも大人から子供まで楽しめます。
新宿伊勢丹土産でも人気の高い文明堂の焼き菓子がおすすめ。しっとりモチモチな食感にコク深い玉子の香ばしい風味が嬉しいカステラギフトなら手土産利用も大満足ですね。じんわりと広がる濃厚な甘味で珈琲や紅茶とも相性抜群。
22回全国菓子大博覧会名誉総裁賞受賞のマドレーヌです。地元の素材を使用して丁寧に作られていてしっとりしていて美味しかったです。見た目も貝殻型で可愛いです。個包装されているので選びました。
個包装18枚入りの三重の伊勢茶味のラングドシャはいかがでしょうか。お茶の良い香りや上品な甘みがしましてサクっと美味しく召し上がれます。
三重県といったら伊勢志摩の真珠が名産。パールパウダーを使った真珠の肌つや飴はいかがでしょう。真珠の本場伊勢志摩らしいパールパウダーに、吸収率のいいコラーゲンペプチドをプラスしているのが女性に絶大な人気を誇る伊勢志摩土産です。バラまきやすい個包装ですが、3~5人とのことですから、こちらの5粒入を1人ずつにお配りしても予算内におさまりますよ。パールモチーフの可愛いストラップ付です。
こちらの北海道産の小豆餡を包み込んだ和菓子はお芋とバターの組み合わせも良く、それぞれの素材の風味やコクも楽しめます。常温で日持ちもし、個包装で食べやすく、お茶にもよく合うのがいいです。
絲印煎餅はいかがでしょうか。卵の香りとほんのりした甘みが特徴の薄焼きお煎餅で、どこか懐かしい味がして、老若男女問わず愛される味がおすすめです。
三重限定の伊勢海老風味のベビースターラーメンで、塩味がアクセントにもなって食もすすみます。
三重土産をお探しでしたら、こちらはいかがでしょうか。やさしい甘みの美味しい最中です。配りやすい個包装なのも嬉しいですね。
こちらの芋餡を使ったパイ饅頭はいかが。サクッとした生地に紫芋餡の風味が口中に広がり上品な甘さ。小ぶりで食べやすく個包装で配りやすいです。賞味期限も1ヶ月半保つのがいいですね
三重のお土産用お菓子「鈴鹿抹茶ラングドシャ」はいかがですか。鈴鹿抹茶を使用したおいしいラングドシャです。個包装なので、バラマキ用に配りやすく、貰っても食べやすいので、おすすめの三重土産です。
大きな栗と優しい味のあんこの組み合わせが絶妙でとてもおいしい最中です。日持ちがするし個包装なので、お土産におすすめです。
可愛らしい檸檬の妖精さんのようなキャラがほのぼのとした気持ちにさせてくれる昔ながらのレモンケーキはいかがでしょうか。個別包装で配りやすく、爽やかな色味と味わいに喜んでいただけると思います。
三重お土産 伊勢海老せんべい 14袋入りはおすすめです。個包装なので配りやすく美味しい手土産ですよ。
三重でつくってるでこたんジュースをキャンディにしてみました。400円くらいなので一人一袋で。
個包装だから、ばらまきやすくて、持って帰りやすいし、手も汚さず食べれるから、もらった側も喜びますよ。
三重県の銘菓になりつつあるマドレーヌ、シェルレーヌです。伊勢志摩サミットでも出されたそうです。天然パールの粉末が入っています。甘くておいしいですよ。
まるごとの栗が入った蒸しようかんで、しっとりとした食感で甘すぎないのもいいと思います。
三重のお菓子と言えばこれだと思います。真珠貝の形をしたマドレーヌで、2016年に開催されたG7主要国首脳会議「伊勢志摩サミット」でお茶菓子としてふるまわれ、話題を呼んだ銘菓です。もちろん個包装されており、配りやすいですよ。VIP気分が味わえますね。
三重県のおしゃれな焼き菓子の詰め合わせです。おやつやティータイムにぴったりですし、個包装なので配りやすいと思います。
三重銘菓のマドレーヌです。通常のマドレーヌと異なる点はその風味で青サージというのがあってみんなの話題になりそうです
三重県×土産×菓子・スイーツ×予算5,000円以内×50代女性の人気ランキング
