ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • 【クエ刺身】上品な脂と甘みが絶品!新鮮なクエのお刺身を教えて!
  • 【クエ刺身】上品な脂と甘みが絶品!新鮮なクエのお刺身を教えて!

プリプリとした弾力があり、歯ごたえ抜群な高級魚クエのお刺身をお取り寄せしたいです。臭みがなく、新鮮で美味しいクエのお刺身のおすすめを教えてください。

ベストオイシー編集部

    • 最終更新日:2024/01/24
  • 2422View 28コメント
no.1
  • Rakuten

めがねちゃん(50代・女性)

希少な20キロ級の天然クエのお刺身です。活〆にした天然クエを、クエ職人が下処理して部位を厳選して薄切りにし、皿に盛り付け済みですから、解凍したらそのまま食べられます。天然クエならではの上品な味わいと上質な旨味が堪能できますよ。

コーヒーさん(40代・男性)

重さ20キロある天然のクエをお刺身にしたものです。1セットに約160グラム前後入っているのでおすすめです。

だんごっ鼻

こちらの、天然のクエのお刺身は如何でしょうか?天然クエを活〆して急速冷凍しています。自然解凍でおいしく食べれますよ。

KUMIKAN(40代・女性)

高級魚としても知られるクエのお刺身。淡白ながら上品な旨味が堪能でき、ポン酢や紅葉おろしなど好みの食べ方で頂けます。お酒にも良く合い、レシピ付きなのもいいですね。

nanacoco(40代・女性)

玄界灘でとれたクエのお刺身です。下処理が終わってるので、解凍してあとは食べるだけ。

ももももももんが(40代・女性)

天然クエのお刺身セットです。幻と言われるほど希少価値の高い20キロ級の天然クエで、身のハリと厚みが格別で、お刺身やクエ鍋用に使えます。とても上品な甘さも楽しめるそうで、クエ茶漬けなどもおいしいそうですよ。

ちょプラ(40代・女性)

天然のクエのお刺身です。20キロ級の巨大な物からおろしてあります。ポン酢に紅葉おろしもついてお勧めです。

ここあ(50代・女性)

天然クエの上質なうまみと脂が味わえ、身にはりと厚みがあり本格的なお刺身が味わえます。

たなかさん

新鮮なクエのお刺身がポン酢で頂けます。スッキリとしていて食感も最高に美味しく頂けます。

Toshimi(60代・男性)

クエ刺身が約80gで2皿付いています。クエ職人によって下処理されていますので、おすすめです。

ショウ1983

天然クエでも幻と言われるこの20キロ級のセットはどうでしょうか?食べ応えあるとおもいます

どんどん(50代・男性)

幻の20キロ級天然クエの刺身セットはいかがでしょうか?玄海灘産の希少な天然活〆のクエです。くえの上品なうまみを堪能できます。解凍するだけおいしいお刺身を食べることができるので、お取り寄せにオススメですよ。

ドーナッツ大好き(40代・男性)

脂がのってとても美味しいクエのお刺身のセットです。お酒のおつまみにぴったりです。

chai(50代・女性)

玄界灘などで揚がった希少な20キロ級の天然クエの刺し身160gです。下処理済で急速冷凍されており、解凍するだけでとれたてのような新鮮なお刺身が食べられます。

オロロ(40代・男性)

こちらの玄海灘産、天然クエの刺身はいかがでしょうか?希少な活の天然クエの20キロ級を丁寧に下処理した美味しいクエ刺身です。解凍するだけで簡単にクエの刺身がつくれ、上質な旨みとコラ−ゲンを堪能できます。刺身にクエしゃぶにと美味しくお勧めです。

no.2
  • Rakuten

どんどん(50代・男性)

大分県産の高級魚クエ刺身セットはいかがでしょうか?新鮮なクエ刺しを産地直送で送ってくれます。クエ刺身にかぼすぽん酢、わさび、醤油、ねぎ、もみじおろしが一式揃ったお得な2人前セットなので、おすすめですよ!

ころころあい(40代・女性)

大分県産のクエのお刺身はいかがでしょうか。家庭で高級魚を手軽に食べられます。白身の透き通った身がとてもきれいで、身が引き締まっていて淡白だけど味もあってとても美味しいです。

KUMIKAN(40代・女性)

こちらの高級魚としても知られるクエ刺身。クエ本来の上品な旨味が堪能でき、ネギや紅葉おろしもついています。上質な旨味とコラーゲンも摂取できます。あっさりして食べやすく、ポン酢や紅葉おろしにつけて、またクエ鍋にも良いですよ。

ちょプラ(40代・女性)

大分県産のクエ刺しです。2人前届きますよ。食感がよくて、全く臭みがないです。ポン酢や薬味のネギも付いてきます。

ここあ(50代・女性)

大分県産のくえのお刺身で、身のしまりがよく歯ごたえも楽しめ、産地直送で鮮度も抜群です。

だんごっ鼻

こちらの、クエの薄作りは如何でしょうか?大分県産の高級魚クエを、テッサみたいに薄作りしています。フグとは違った独特の食感です。

JACKJACK(40代・男性)

クエ刺身ならコチラの商品はどうですか、大分県産のクエの刺身で味も美味しく食感も良いです、産地直送で送られて来るので新鮮ですし、しょうゆや薬味なども付いてくるのでおススメです

no.3
  • Amazon

たけ花子(50代・女性)

自社の養殖池にて餌にこだわり大切に育ててきたという、大分産のクエのお刺身セットはいかがでしょうか。丁寧に仕上げられていて品があり、豪華なお刺身を堪能できると思います。

ぽこちゃん

大分県産の天然高級魚くえ刺身セットはいかがですか 身はプリプリで歯ごたえがあり新鮮で美味しいですよ

のりのりのり(50代・女性)

大分県産のクエの刺身セットです。産地直送で新鮮なので美味しいと思います。薬味や醤油などもセットになっているのでおすすめします。

no.4
  • Rakuten

めがねちゃん(50代・女性)

山口県の仙崎港で水揚げされたクエを使った薄造りです。クエしゃぶはもちろん、トレイにきれいに盛り付けられているので、解凍したらそのままお刺身でも楽しめます。湿度を保った冷気で急速冷凍しており、魚の美味しさがキープされているので、お刺身でも美味しくいただけますよ。

no.6
  • Aupay

ひひん(60代・男性)

長崎県産の地下海水育ちのクエで、さっぱりとした中にも旨味がたっぷりで、上品な味わいで美味しいですよ。

ランキング内で紹介されている商品

  • ※ベストオイシーに寄せられた投稿内容は、投稿者の主観的な感想・コメントを含みます。 投稿の信憑性・正確性を保証することはできませんので、あくまで参考情報の一つとしてご利用ください。

回答受付中の質問

急上昇ランキング

もうすぐ終了

登録無料

口コミを投稿して
ポイントをもらおう!

ベストオイシーは、質問に対してみんなのおすすめを投稿し、 ランキング形式で紹介しているサービスです! 会員登録(無料)すると、あなたも質問に回答できたり、自分で質問を作ったりすることができます。 質問や回答にそれぞれ投稿すると、Gポイントがもらえます!(5G/質問、1G/回答)

※Gポイントは1G=1円相当でAmazonギフトカード、BIGLOBE利用料金のお支払い、Pontaポイント、各種金融機関など、お好きな交換先から選ぶことができます。