ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • 【さより一夜干し】旨味がギュッと凝縮!美味しいサヨリ一夜干しのおすすめは?
  • 【さより一夜干し】旨味がギュッと凝縮!美味しいサヨリ一夜干しのおすすめは?

お酒やご飯に合う干物が大好きなので、旬の魚さよりの一夜干しを購入したいです。旨味がギュッと凝縮されたサヨリ一夜干しのおすすめを教えてください!

ベストオイシー編集部

    • 最終更新日:2024/01/23
  • 1080View 21コメント
no.1
  • Rakuten

たけ花子(50代・女性)

こちらの、瀬戸内の珍味・サヨリの一夜干しでしたら、しっかり干していて炙ると香ばしさがあり、特製のたれと非常にマッチしていて酒の肴としてお勧めしたいです。

ちょプラ(40代・女性)

瀬戸内産のさよりの一夜干しです。程よい塩味で、まろやかでおいしいですよ。軽く火で炙って頂くのがお勧めです。

nanacoco(40代・女性)

秘伝のたれに一晩漬けた「サヨリ一夜干し」です。乾燥機ではなく天日干しなのでうまみが凝縮されていておいしいそうですよ

だんごっ鼻

こちらの、瀬戸内海のさよりの一夜干しは如何でしょうか?特製ダレに漬け込んで一夜干しにしていて、お酒のおつまみに最適ですよ。

KUMIKAN(40代・女性)

鮮度の良いサヨリを秘伝のタレで漬け込んだこちらの一夜干し。天日干しする事で旨みがぎゅっと凝縮され、お酒のおつまみにも最適。焼いた際に広がる香ばしい香りの中に、ほのかのタレの甘い香りも感じられますよ。

あやなみ(20代・女性)

値段もお手頃で食べやすいですし、魚介の身が詰まっていておすすめの商品です。食べやすいサイズ感ですのでおすすめです。

JACKJACK(40代・男性)

さよりの一夜干しならコチラの商品はどうですか、香川県産のさよりを使っており旨味が抜群でとても美味しいです、使われているタレの味が良く焼くと、とても香ばしくなり美味しく食べられるのでおススメです

no.2
  • Rakuten

咲ぱぱ

瀬戸内産のこちらのさよりの一夜干しはいかがでしょう?タレに漬け込んで一夜干しにしてあるので味がぎゅっと凝縮されています。おすすめです!

どんどん(50代・男性)

瀬戸内の珍味、さよりの一夜干しはいかがでしょうか?お酒やご飯に合う干物ですね。秘伝のタレに付け込んでおり、旨味がギュッと凝縮されています。お得なお値段で購入できる5袋セット買いができるので、おススメです!

ちょプラ(40代・女性)

瀬戸内産のさよりの一夜干しです。オーブントースターで軽く温めて、中骨を抜いて頂きます。醤油をちょっと垂らすとおいしいですよ。

ここあ(50代・女性)

香川県産のさよりの一夜干しで、秘伝のたれに漬けこんでおり味がしっかりしているので、おつまみにもごはんのお供にもなります。

だんごっ鼻

こちらの、瀬戸内海産のさよりの一夜干しは如何でしょうか?秘伝のタレに漬け込んで一夜干ししていますので、お酒のあてに抜群に合いますよ。

no.3
  • Rakuten

ガブガブ(50代・男性)

瀬戸内海で獲れた新鮮なサヨリを干した一夜干しがおすすめです 軽く炙っていただけるとよりいっそう食べやすくてお酒にもよく合います。

KUMIKAN(40代・女性)

鮮度の良いこちらのサヨリの丸干し。干物にすることで旨味と風味、栄養が凝縮され、お酒のおつまみにもぴったり。ビールや日本酒、チューハイなど様々なお酒に合いますよ。

あやなみ(20代・女性)

送料無料でお得感もありますし身も大きくて贅沢感もあって美味しい商品でおすすめです。家飲みにもピッタリです。

ころころあい(40代・女性)

瀬戸内海で獲れたサヨリの一夜干しはいかがでしょうか。お刺身でも美味しいですが、干物にすることで旨味がぎゅっとつまって、お酒のおつまみにぴったりです。

ヤギヌマ(50代・男性)

瀬戸内産のサヨリの一夜干しで、うま味が凝縮されていて、おいしい魚のおかずやお酒のお供として楽しめるサヨリになります。瀬戸内産の丸干しで、鮮度を凝縮して生産されており、常に新鮮な味わいのサヨリが楽しめます。独特の風味と味わいはうま味にあふれていておいしいです。

no.4
  • Amazon

ここあ(50代・女性)

香川県産のさよりの一夜干しで、秘伝のたれに漬けこんでおり、オーブントースターなどで軽い炙るだけでおいしく食べれます。

ひひん(60代・男性)

香川県産のさよりの一夜干しで、旨味が凝縮されていてプリプリっとした食感で上品で繊細な味わいで、ご飯のお供やお酒のおつまみにぴったりですよ。

ももたん(60代・女性)

1匹1匹丁寧に下処理され、秘伝のタレにつけ込んだ一夜干しだから、旨みを閉じ込め美味しさがギュと詰まっています。お酒のあてとして、暖かご飯にも合いますね。

のりのりのり(50代・女性)

香川県産のさよりの一夜干しはいかがでしょうか。秘伝のタレに付け込んで一夜干しをしているので、焼くだけで旨味たっぷりで美味しく食べられるのでおすすめします。

  • ※ベストオイシーに寄せられた投稿内容は、投稿者の主観的な感想・コメントを含みます。 投稿の信憑性・正確性を保証することはできませんので、あくまで参考情報の一つとしてご利用ください。

回答受付中の質問

急上昇ランキング

もうすぐ終了

登録無料

口コミを投稿して
ポイントをもらおう!

ベストオイシーは、質問に対してみんなのおすすめを投稿し、 ランキング形式で紹介しているサービスです! 会員登録(無料)すると、あなたも質問に回答できたり、自分で質問を作ったりすることができます。 質問や回答にそれぞれ投稿すると、Gポイントがもらえます!(5G/質問、1G/回答)

※Gポイントは1G=1円相当でAmazonギフトカード、BIGLOBE利用料金のお支払い、Pontaポイント、各種金融機関など、お好きな交換先から選ぶことができます。