- 551View 29コメント
【外で食べたら美味しい食べ物】紅葉狩りに持っていきたい人気の食べ物は?
おばあちゃんと紅葉狩りに行く約束をしたので、外で食べたらより美味しくなるような食べ物を購入したいです。軽食やお菓子など、皆さんのおすすめをぜひ教えてください!
ベストオイシー編集部
Up
めがねちゃん(50代・女性)
秋の味覚、きのこを使ったおこわはいかが。佐徳の舞茸おこわです。庄内産のもち米と山形で採れたとび色舞茸を使用して蒸し上げた風味のいいおこわ。味付が上品なので、おこわでも重たくないですよ。1食分70gの小ぶりサイズで、高齢の方にも食べやすいと思います。冷凍で届くので、レンチンして持参すればOK。おこわは冷めても美味しいですから、紅葉狩りのお供にもぴったりですよ。熱いほうじ茶、お忘れなく。
[瀬戸乃屋] いなり寿司 瀬戸乃屋 馳走いなり 岡山美味四撰 4個 /いなり寿司 おいなり いなりすし 稲荷寿司 お稲荷さん おいなりさん 岡山 厳選素材 豆腐処おかべ 鷹取醤油 結ファーム サンキ商会 ご馳走 おみやげ お土産 お花見 お弁当
めがねちゃん(50代・女性)
行楽のお弁当の定番、おいなりさんはどうですか。あまり量が多いと持て余してしまうので、瀬戸乃屋の馳走いなりが軽食におすすめです。岡山でなじみ深い豆腐処おかべのお揚げを鷹取醤油のだし醤油でふっくら煮上げ、おかやまの地元素材を使ったたこわさび・桜鯛・柚子・白キクラゲの4種の具材を酢飯と一緒に詰めたご馳走いなりです。1箱4個入りで1人前にちょうどいいサイズ。おうちでレンチンしてから持って行くといいですよ。
ランキング内で紹介されている商品
- ※ベストオイシーに寄せられた投稿内容は、投稿者の主観的な感想・コメントを含みます。 投稿の信憑性・正確性を保証することはできませんので、あくまで参考情報の一つとしてご利用ください。
秋 × その他食品の人気おすすめランキング
その他食品の人気おすすめランキング
秋の人気おすすめランキング
回答受付中の質問
もうすぐ終了