本ページはプロモーションを含みます
  • 19793View 38コメント
  • 焼酎4リットルなど大容量のおすすめは?でかいボトルでコスパが良さそうな人気のものを教えてください。
  • 焼酎4リットルなど大容量のおすすめは?でかいボトルでコスパが良さそうな人気のものを教えてください。

自宅で焼酎をよく飲むのですが、もっと安く気軽に飲めないかと思っています。大容量のボトルに入っていて、コスパ良く楽しめる美味しい焼酎のおすすめを教えてください。

ベストオイシー編集部

no.31

めがねちゃん(50代・女性)

山都酒造の米の雫はいかがでしょう。厳選された米と、阿蘇の伏流水で仕込んだ本格米焼酎です。芳醇な香りと深いコクがありながら、くせのないマイルドな味でお湯割りでもロックでも美味しく飲めます。5Lの大容量ボトルで、コスパもいいですよ。

no.33

コーヒーさん(40代・男性)

アルコール度数が25度で5000ミリ入りなのでコスパの良い乙類焼酎だと思います。

no.35

にゃさん(50代・女性)

こちらの焼酎はいかがでしょうか?そば焼酎雲海の、4リットルボトルです。ペットボトルで扱いやすいこと、すっきりとした甘さと華やかな香りで飲みやすいこと、飽きにくい味わいであること、がおすすめ理由です。

SOLD

[焼酎甲類]6本まで同梱可★25度 宝焼酎 4L 1本 宝酒造(タカラ)(4000ml)(4リットル)(PET)エコペット【RCP】※

[焼酎甲類]6本まで同梱可★25度 宝焼酎 4L 1本 宝酒造(タカラ)(4000ml)(4リットル)(PET)エコペット【RCP】※
  • Rakuten

LemonSoda(50代・女性)

宝焼酎でしたら美味しさは間違いなくておすすめです。4リットルと大容量で、自分で運ぶのも一苦労なので届けてもらえるのがありがたいです。

AIによる回答

焼酎をもっとコスパ良く楽しむ方法として、紙パックや大容量ボトルの商品を選ぶのがおすすめです。例えば、麦焼酎では『いいちこパック』や『二階堂』がお手頃価格で人気があります。芋焼酎では、『黒霧島4Lボトル』や『白岳しろパック』など大容量タイプが良い選択です。 また、ネット通販やスーパーの特売日を利用するとさらにお得に購入できます。飲み方に工夫して、割り材として水や炭酸水を使うと味の変化も楽しめて経済的です。また、空いた大容量ボトルを次回焼酎購入時に詰め替え用として使うことで、エコにも繋がります。ぜひ試してみてください。

ランキング内で紹介されている商品

  • ベストオイシーに寄せられた投稿内容は、投稿者の主観的な感想・コメントを含みます。 投稿の信憑性・正確性を保証することはできませんので、あくまで参考情報の一つとしてご利用ください。

回答受付中の質問

もうすぐ終了

登録無料

おすすめを回答して
ポイントをもらおう!

ベストオイシーは、質問に対してみんなのおすすめを投稿し、 ランキング形式で紹介しているサービスです! 会員登録(無料)すると、あなたも質問に回答できたり、自分で質問を作ったりすることができます。 質問や回答にそれぞれ投稿すると、Gポイントがもらえます!(5G/質問、1G/回答)

※Gポイントは1G=1円相当でAmazonギフトカード、BIGLOBE利用料金のお支払い、Pontaポイント、各種金融機関など、お好きな交換先から選ぶことができます。