お盆×菓子・スイーツ×予算5,000円以内×50代女性の人気おすすめランキング
お盆×菓子・スイーツ×予算5,000円以内×50代女性の人気おすすめランキング。みんなのおすすめ128件の中から、人気のアイテムを紹介。気になるアイテムをチェックしてみよう!
お盆×菓子・スイーツ×予算5,000円以内×50代女性の人気おすすめランキング
全国菓子大博覧会金賞、厚生労働大臣賞を受賞しているから、品質が良く、美味しいのでオススメです。甘辛醤油だれが良いですね。
こちらの、おやつにもビールにも合うおかきは如何でしょうか?米処の新潟のおかきやあられなどの詰め合わせセットです。
小豆島の醤油屋さんが造るおかき、醤かきもちです。千枚・あまから・みりん焼・小鬼・豆福の5種類の詰合せ。何のひねりもない昔ながらのおかきで、米と醤油の旨味がストレートに楽しめるのが本当のおかき好きに喜ばれる逸品です。
昔ながらのおかき でもこのようなおしゃれなパッケージで 色とりどりになってるとまた違った雰囲気で楽しめると思います
越の国 いろり庵の燻製おかきです。お米は新潟県産わたぼうしを使用し、桜の木のチップで燻製しています。サクサク食感のおかきにまろやかなマヨネーズ、しっかり燻したスモーク香がたまらない大人向きのおかきです。いつもとちょっと違ったおかきを手土産にしたい時におすすめのギフトです。
米どころ富山の老舗、日の出屋製菓のおかきいろいろ 歌づくしです。食べ切りサイズの小袋に、一口サイズの食べやすいおかきが7種類詰め合わされています。富山県産米と北アルプスのきれいな水で作るおかきは、地元でも人気ですよ。
暑い時期につるんと美味しい「麩饅頭」はいかがでしょう。こちら、京都の麩菓子のお店のお品物で、小麦でんぷん(麩)と羽二重餅粉で作ったもちもちした皮に、こだわりのこしあんが包んであって、もっちり&とろりの食感が楽しめます。生地にアオサで風味をつけてあるのが涼し気でいいですね。あんは他にも抹茶あんや胡麻あんなどもあります。
塩瀬のお饅頭はいかがでしょうか。一口サイズの薯蕷饅頭生地はふんわり柔らかく、しっとりとした口当たりがあり、甘さを抑えたこし餡とマッチしてとてもおいしいです。上品さがあるので、手土産におすすめです。
京都・鼓月の涼やか和菓子セットです。千寿せんべいのような人気定番商品をはじめ、季節限定フレーバーの姫千寿せんべい、季節限定のレモン饅頭や葛菓子、日持ちの長い一口羊羹など、バラエティ豊かな和菓子の詰合せです。賞味期限が幅広いので、自分たちのペースでゆっくり楽しめるのがいいですね。
こちらの湯布院の、塩バターどら焼きは如何でしょうか?前に貰って食べたことありますが、あまりの美味しさに頬っぺた落ちました。高級感もありますよ。
六花亭のマルセイバターサンドは如何でしょうか?濃厚バターとレーズンの相性が抜群の北海道スイーツです。めちゃくちゃ有名です。
30秒に1個売れるという岡山の人気店、フレッシュタルトのお店STYLEのかわいいミニタルトです。子供からお年寄りまで食べやすい小ぶりなミニタルトで、いろいろな種類の食べ比べができるのがみんなが集まるお盆にいいですね。こちらは店長おすすめ5種セット。岡山産のバナナや蒜山ジャージークリームなど、厳選素材を使っており、スイーツ好きも納得の美味しさです。
見た目もオシャレに見えますし厚みがあって大満足できてコスパもバツグン、お中元にもぴったりオシャレかと思います
甘くホクホクっとした栗の甘露煮がまるごと入った、どら焼きはいかがでしょうか。甘さ控えめのあんとの相性も◎です。
こちらのおしゃれなパッケージのサブレ缶は、コクのあるバター味やベルガモットの香りがするアールグレイ味など4種類のフレーバーを楽しめます。サクっとした食感で美味しいです。たっぷり入っているのでご両親も満足してくれそうです。
こちら、すごくおいしそうです。原料のもち米は玄米で、玄米特有の香ばしさを楽しめるよう素焼きで仕上げてあるそうです。米菓が好きな方にはきっと喜んでいただけますよ。味付けは、青のりと塩だけで、余計な調味料が入っていません。組み合わせられているのは、有名な丹波黒豆を使ったおかきで、うす塩味の素焼きと、サラダ味、醤油味の3種類が入っています。2枚入りのが27袋、缶に入っていて、見た目もいいです。
こちらは、新潟米100%使用したおかきの詰め合わせです。パリッとした食感がとても良く、ちょっと濃いめの味に仕立ててあるので、おつまみにもなり、お茶うけにもぴったりです。個包装してあるので食べやすいのも特徴です。
銀座あけぼののいろんな味のバリエーションが揃ったおかきの詰め合わせはいかがでしょうか。軽いので持ち運びも便利です。
こちらの金澤兼六製菓のマンゴープリン6個入りは、持ちやすい持ち手付きの箱入りで手土産に向いていますし、マンゴーの香りや甘さがあり滑らかな舌触りで美味しいのでお勧めです。
どこから帰省なさるのかがわかりませんが、もし東京からのご帰省でいらしたら、フルーツの名店「新宿高野」のアップルパイをおすすめします。ご実家で召し上がるのですから、職場に持っていくように個包装である必要はありません。むしろ個包装ではゴミが増えるだけで、学校でSDGsを叩き込まれている若者には嫌われます(実話)。フルーツのプロが国産のリンゴを美味しく煮たパイで、ホールのを切り分ける楽しさは格別です。
こちらはいかがでしょうか。箱のデザインをもおしゃれで個包装されていて 4種類の味があるので食べ比べもできるのでお勧めです。特に、キャラメルバームクーヘンしっとり食感キャラメルのほろ苦さもあり後味がとても爽やかなのでコーヒーによく合うので気にいっています。
井桁屋監修のガトーブルボ16個。4種類の味が1箱に入っています。しっとりとした食感で、それぞれの素材の良さがおいしく出来上がっています。色々な飲み物と一緒にご両親と召し上がって下さぃ。楽しい時間が過ごせますように。
帰省時の手土産にこちらの洋菓子セットはいかがでしょうか。クッキーやフィナンシェなどの洋菓子がセットになっています。洋菓子が大好きなご両親も喜んでくれると思います。
お花をあしらった、見た目も華やかでおしゃれなケーキはいかがでしょうか。素材にこだわって作られ、きめ細かでしっとりした生地と、洋酒の風味が口いっぱいに広がり上品な味わいです。個包装で食べやすくおすすめです。
こちらの祇園セットはいかがでしょうか。おかきやあられ、お煎餅など色々な種類が入っていて見た目も豪華で満足感のあるセット内容だと思います。
お盆の帰省時の手土産におかきの詰め合わせがおすすめです。国産米を100%使用していて個包装なので食べやすいです。
老若男女で楽しめる 手軽なおやつ かりんとうなら 常温で保存もきくので手土産に気を使わず 渡せると思います
一枚流し麻布あんみつ羊かんはいかがでしょうか。つぶしあんの羊羹に寒天、求肥、栗がゴロゴロ入っていて、インパクトがありつつ、上品さもあるので、おすすめです。見た目が涼やかで冷やすとより美味しく食べられるので、夏のギフトにぴったりです。
博多 風美庵の風のおかきはいかがでしょう。おかきの美味しさは米から、という考え方から、原料の産地にこだわり、近江・甲賀の特定契約農家が栽培する国産水稲もち米・マンゲツモチを使って作り上げたワンランク上のおかきです。明太子・柚子・サラダ・醤油の4つの味の詰合せ。和紙袋で包み、おかきの味をイメージした色の帯紙をかけて紐で結んだ和風のしつらえがおしゃれで、目上の方への手土産におすすめです。
国産の本わらび粉を使った、とろとろもちもちのわらび餅はいかがでしょうか。きな粉と黒蜜をかけて食べる本格派です。
お盆×菓子・スイーツ×予算5,000円以内×50代女性の人気ランキング