本ページはプロモーションを含みます
昼食・ランチ×麺類×予算8,000円以内×30代男性の人気おすすめランキング
昼食・ランチ×麺類×予算8,000円以内×30代男性の人気おすすめランキング。みんなのおすすめ155件の中から、人気のアイテムを紹介。気になるアイテムをチェックしてみよう!
昼食・ランチ×麺類×予算8,000円以内×30代男性の人気おすすめランキング
no.151
コスパ抜群の食べ比べセットになっていて、魚介の旨みを感じられるスープが麺ともよく絡んで美味しいですのでおすすめです。
全てのおすすめコメント (6件) >
no.152
定番のB級グルメである富士宮の焼きそばを簡単に調理できておすすめします。麺も細めで食べやすいですのでおすすめします
no.153
B-1グランプリでゴールドグランプリを受賞した横手焼きそばで、極太のストレート麺が鰹出汁のよく効いている和風ソースによく絡んで、優しい味わいで電子レンジでチンするか湯煎するだけで簡単で、本場の味を家庭で味わえますよ。
no.154
ご当地焼きそばなら、富士宮やきそばがおすすめです。ちょっと太めの麺に、濃いソースがおいしいです。たっぷりの野菜と一緒に楽しめます。
no.155
群馬のご当地焼きそば、上州黒ソース焼きそばです。地元の正田醤油がつくる特製黒ソースが味の決め手。見た目が真っ黒でびっくりしますが、フルーティーでちょっと甘めの味わいです。
昼食・ランチ×麺類×予算8,000円以内×30代男性の人気ランキング