土産×飲み物×予算8,000円以内×50代男性の人気おすすめランキング
土産×飲み物×予算8,000円以内×50代男性の人気おすすめランキング。みんなのおすすめ64件の中から、人気のアイテムを紹介。気になるアイテムをチェックしてみよう!
土産×飲み物×予算8,000円以内×50代男性の人気おすすめランキング
マオイ自由の丘ワイナリー 帚木というとても変わった名前なので面白がって飲んでみたらとても美味しくてファンになりました
北海道という寒冷地方で育つブドウを使ったオリジナルのこちらのワインはいかがですか。果実感を強く感じることのできる味わいで、赤ワインらしく肉料理との相性も抜群ですよ。
こちらの小樽の赤ワインが良いですよ。とってもフルーティーでジューシーな味わいで美味しかったですよ。オススメします。
積雪2mを超える豪雪地帯の岩見沢で自社畑のぶどうを使用し、丁寧なワイン造りをしている宝水ワイナリー。RICCA 雪の系譜 レンベルガーは、自社畑で栽培したドイツ生まれの品種、レンベルガー100%で醸した赤ワインです。赤い果実の熟した香りと優しい口当たりが楽しめる、エレガントなライトボディ。名前の通り、雪の気配が感じられる北国のワインです。
日本では山梨、山形、北海道では十勝池田町のワインが有名、美味しいですよね。小樽のおたるワインも美味しい!スッキリ飲みやすくてお値段お手頃です。
北海道のはこだてわいんはいかがでしょうか。北海道の原料を使い、北海道で醸造された100%北海道のワインなのでおすすめです。
北海道十勝池田町産の山幸種を使用した北海道ワインはいかがでしょうか。草木系の果実香と強い酸味があり、コクがある美味しさを楽しめます。山幸のスパイシーな香りがよく余韻も楽しめるのでおすすめです。
こちらの北海道ワイン 北海道ツヴァイゲルト 赤ワインはいかがでしょうか。豊潤な香りと辛口ですっきりとした味わいを楽しめますよ。
最近日本国内のワイナリーの実力があがり、世界的にも一目置かれているものが多く北海道ワイン のピーヴィーズ ブレンドもその一つです。
北海道余市にあるワイナリーが作っている赤ワインはいかがですか。ミディアムボディで飲みやすいのでおすすめです。
池田町ブドウ ブドウ酒研究所の十勝ワイン ジュエル オブ トカチはいかがでしょう。池田町産の独自品種・山幸100%で醸した個性派赤ワインです。フレンチオークの新樽で熟成させ、ほぼ無濾過でボトリングしています。新樽由来のフレーバーと山幸のやわらかなタンニン、ほどよい酸が感じられるフレッシュでエレガントな味わいが楽しめますよ。
北海道の名所、ワイン城50周年記念ワインがお勧めですよ。拘りのブレンド処理がほどこされているので、葡萄の芳醇な風味をコク深くまろやかな飲み心地で楽しめます。お料理と合わせていただきたい格別な美味しさ味わえますよ。
北海道のものだと一目でわかる、MAPのラベルなのでこちらの赤ワインはいかがでしょう。ミディアムボディで軽やか
京都亀岡蒸留所の紫芋焼酎「古都の煌」は、長期貯蔵による深い味わいと、25%の飲みやすいアルコール度数が魅力です。希少な紫芋を使用し、上品な香りとまろやかな口当たりが楽しめるため、お酒好きの方やギフトに最適です。お中元やプレゼントにも喜ばれる、珍しい芋焼酎です。
スイーツでも人気の宇治の老舗茶屋「伊藤久右衛門」の宇治抹茶と、京都の老舗農園の「城州白」という梅を使った梅酒を掛けあわせた特別なリキュールです。お酒のまろやかな甘みと旨味、梅の芳醇な香りに抹茶のほろ苦さや爽やかな香りが絶妙にマッチした上品な味わいで、ロックやソーダ割り、お湯割りなど色々な飲み方で楽しめます。京都の素材同士、京都の老舗同士を掛けあわせた、京の風情を味わうのにこの上ない一本ですよ。
千葉県産の芋焼酎です。癖のない味わいで、甘くて飲みやすいです。少し温めると香りが立って、より楽しめます。
麦の香りがおすすめです。たっぷり2 L入っていて焼酎好きの方にもおすすめです。めっちゃ美味しくて、くどくないので 飲みやすいです。
黄金千貫を使って伝統的な甕壺仕込みで木樽蒸留によって醸して作られていて、深いコクがあってほのかに杉の香るまろやかな口当たりでプレミアム感があって美味しいですよ。
千葉県産落花生を使用した焼酎「ぼっち」はいかがでしょうか。滑らかな口当たりがして、芳ばしく甘い香りがして美味しく飲めます。
ラベルにチーバくんが載っていることで千葉県ならでは感と特別感のある、本格純米焼酎・守正チーバくんはいかがでしょう。ロックにしても良いですが、美味しさが分かりやすいストレートで嗜んでいただきたいです。
こちらの千葉県産の宝焼酎はいかが。クセのない味わいで飲みやすく、和食にもよく合います。まろやかな口当たりで常温でも美味しく、女性でも飲みやすく家飲みにもぴったりなのがいいですね。
竹鶴政孝がスコットランドと同じ環境だという理由で設立した余市醸造所で作っている、ニッカウヰスキーシングルモルト余市です。国産ウイスキーの中では指折りのスモーキーなウイスキーです。
お年賀用のラベルになっているので鳥居の絵柄が入っているこちらのウイスキーはいかがでしょうか。国産のものです
お年賀にぴったりな、富士御殿場蒸溜所で作り上げたウィスキー。高級感があり、とてもおいしい一品。ロックでもハイボールにも出来ます。おいしいおつまみと一緒に、ゆっくりと味わえます。
ご当地食材を使ったユニークな焼酎を造る須藤本家の焼酎4本飲み比べセットはいかが。栗源産ベニコマチを使った芋焼酎・紅小町、君津の名産品自然薯を使った薯焼酎・じねんじょ、自然薯の実のむかごを使った薯焼酎・むかご、君津市小糸川流域で栽培される在来種の大豆を使った大豆焼酎・小糸在来の4本セットです。素材による味わいの違いが楽しめ、家飲みが楽しくなりそうです。
千葉の特産品落花生を使用した珍しい落花生焼酎はいかがでしょうか。落花生の香ばしく優しい甘さで飲みやすくおすすめです。
お正月らしさも感じさせる「富士山麓」はいかがでしょう。キリンのウイスキーで、ジャパニーズプレミアムウイスキーとして注目が集まっている銘柄です。ボトルも外箱も美しいです。
南房総の水と酒粕と米糠を原材料にして作られた「てっぱつ」はいかがでしょうか。やわらかい口あたりと豊かな香りがあり、クセの少ない風味豊かな味わいを楽しめます。ロックで飲むと美味しさが良くわかるので、おすすめです。
珍しい大豆の焼酎はいかがでしょうか。個性がありながら、大豆本来の香りとおいしさを感じられます。ストレートかロックで飲むとおいしさがよりわかるので、おすすめです。
千葉県の焼酎で善次郎はいかがでしょうか。紅あずまを使った芋焼酎で、水割りやお湯割りはもちろんストレートでも飲めますのでおすすめです。
土産×飲み物×予算8,000円以内×50代男性の人気ランキング