ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

JACKJACK(40代・男性)
2024/02/01

京都のリキュールなら伊藤久右衛門の抹茶のリキュールはどうですか、宇治抹茶と青谷の梅酒を使った抹茶の良い風味がするリキュールです、抹茶と梅の相性が抜群で味がとても美味しいです、他では味わえない味なのでおススメです

めがねちゃん(50代・女性)
2024/02/01

京都・宇治のお茶屋さん、伊藤久右衛門の夜半のみどりはいかが。京都最大の梅産地・青谷梅林産の梅、城州白で造った梅酒に宇治抹茶を合わせた京都ならではの抹茶リキュールです。梅酒と抹茶って合うのかな?と思いますが、まろやかで香り高い城州白の完熟梅を加えて三年貯蔵した梅酒と、一番摘みの石臼挽き宇治抹茶の相性は抜群。互いの長所を引き立てる絶妙な味わいです。ロック・ソーダ割り・お湯割りも美味しいですよ。

お茶 抹茶 スイーツ 宇治抹茶のお酒 宇治抹茶×青谷の梅酒 500ml§京都 地酒 抹茶リキュール お土産 伊藤久右衛門|抹茶 お取り寄せ 宇治抹茶 お礼 挨拶 引っ越し 引越し 京都みやげ 取り寄せ 京都土産 内祝い お酒 酒 内祝い ギフト

急上昇ランキング

もうすぐ終了