本ページはプロモーションを含みます
春×食器・調理器具×予算10,000円以内の人気おすすめランキング
春×食器・調理器具×予算10,000円以内の人気おすすめランキング。みんなのおすすめ245件の中から、人気のアイテムを紹介。気になるアイテムをチェックしてみよう!
春×食器・調理器具×予算10,000円以内の人気おすすめランキング
no.241
とても便利な水切りラックがありますよ。シンク置きタイプで、キッチン周りの水拭きは不要です。折り畳み式なので場所も取りません。
全てのおすすめコメント (1件) >
no.242
tower折り畳み水切りラック+シリコントレー付き+のLサイズは、如何でしょう。使い終わったら丸めてサッと拭いてコンパクトに仕舞えますよ。シンクに水滴は落ちるので食器洗いが楽になりお薦めですよ。
no.243
シンク上の空間を上手に利用した水切りラックです。燕三条の職人が丁寧に仕上げたステンレス製。小皿や茶碗、グラス用の水切りかごと大皿やフライパン用の皿立てが分かれていて、トレーは手前から引き出せるので洗うのも楽です。箸立て・まな板ラック・フック・包丁立てなど付属のパーツも充実しています。フレームの空いたところには布巾やタオルなどもかけられて、必要な物が全部コンパクトにおさまる使い勝手のいいラックです。
no.244
二段タワーの水切りラックです。便利なわりには、存在感がなくて、すっきりと見えるところもいいと思います。
no.245
ひとりなら、鍋部分は3個もあれば十分でしょう。マーブル加工があると焦げにくいのでいいですよ。深いフライパンはラーメンゆでたりとかに。
- 回答された質問
- 1人暮らしにぴったり!フライパンセットのおすすめは?
春×食器・調理器具×予算10,000円以内の人気ランキング