家カフェ×予算5,000円以内×限定の人気おすすめランキング
家カフェ×予算5,000円以内×限定の人気おすすめランキング。みんなのおすすめ188件の中から、人気のアイテムを紹介。気になるアイテムをチェックしてみよう!
家カフェ×予算5,000円以内×限定の人気おすすめランキング
宮城県なら、銘菓のずんだ餅がおすすめですよ。甘くて食感も楽しいです。綺麗なグリーンが華やかさを添えます。
一層一層ていねいに焼き上げたバウムクーヘンに、 小倉餡とクリームが入っており、2種類の味が楽しめます。
京都府内にある童仙房茶舗が販売している有機和紅茶です。芳醇でフルーティーな香りと甘みがあり、すっきりした飲み口が特徴です。
こちらの広島発カフェ工房の蜂蜜紅茶は、濃厚な香りと蜂蜜の優しい甘さがあり美味しいのでお勧めです。香りと味わいが良く出る三角ティーバッグタイプです。
甘く優しいキャラメルの香りが特徴で、スリランカ産の紅茶をベースにした、手軽で便利なティーバッグタイプの紅茶です。ストレートはもちろん、ミルクティーにしても美味しく、カープのロゴが入ったパッケージは、野球ファンへのお土産にも最適です。老若男女問わず、リラックスしたいひとときにぴったりの一品です。
兵庫県の選べる紅茶3セットはいかがでしょうか。7種類の中からお好きなフレバー3種を選べます。香り、渋み、コクが種類によって違い、それぞれ個性があります。
お洒落なボックスに収められた人気の神戸紅茶ですよ。紅茶鑑定士がブレンドした生紅茶を7種アソートで楽しめる贅沢ティーギフト商品。色味良く茶葉の美味しさを手軽に抽出できてアールグレイやロイヤルブレンドにロンドンブレックファストなどのすっきりとした香り高い美味しさ味わえます。
静岡県産のみかんを使用した果肉入りのサイダーです。あまりの美味しさに商品説明文も「静岡に逸品です」と誤字をしてしまうほどなので飲んで見る価値がありますよ。
熊本県の阿蘇にある牧場でのびのびと育った牛から採れる、新鮮な牛乳を使用しています。牛乳と砂糖のみで作られており、余計なものは一切入っていません。新鮮な牛乳を使用しているからこそ感じられる自然な甘さと風味がいきており美味しく楽しめますよ。
熊本県産のデコポンを使った贅沢なジュースです。添加物を加えない100%ストレート果汁なので、デコポンそのものを食べているような濃厚な味わいです。
熊本県産の甘夏を使って作られていて、缶に描かれたイラストがレトロな雰囲気で、微炭酸で飲みやすく香りが良くて爽やか味わいで美味しいですよ。
熊本の名産のすいかを使ったサイダーはいかがでしょうか。甘さ控えめでそのままでもおいしいですが、焼酎の割剤などのリキュールにもなります。
静岡茶入りのコーラはいかがでしょうか。コーラの味わいの中にほんのりした緑茶の渋みが感じられて、ちょっと大人の味を楽しめます。
とてもかわいいウサギの見た目をしたお菓子です。ずんだ餡をつつんでいるので、切り口が鮮やかに見えます。
神戸にある人気紅茶専門店Lakshimiの看板商品のはちみつ紅茶です。スペイン産の上質な百花蜜をたっぷり使った上品な甘さが魅力で、紅茶葉もインドやアフリカなど複数国の茶葉をブレンドし、紅茶ソムリエが何度も試してバランスの良い味わいに仕上げています。はちみつのまろやかな甘みと紅茶の香り、ほのかな渋みが織りなす優しいハーモニーは、忙しい日々の癒しにぴったりな一杯ですよ。
ふわふわしっとり食感のどら焼きの皮に、ずんだのつぶつぶ食感が残ったクリームがサンドしてあり、ほかでは食べれない感じもいいと思います。
こちらの喜久福の生クリーム大福はいかが。柔らかいお餅に口溶け滑らかな生クリームがたっぷり。上品な甘さでほうじ茶や抹茶など4種類の味が楽しめるのもいいです
こちらの、熊本八代東陽産生姜を使用した生姜紅茶は如何でしょうか?体にも良く美味しい紅茶です。手軽に飲めるティーバッグタイプです。
広島県の紅茶と言えば、こちらの瀬戸内檸檬紅茶は如何でしょうか?しまなみ海道の瀬戸田レモンなど、広島県はレモンの生産地で、そのレモンを使った美味しい紅茶です。
無農薬のしょうが紅茶はどうでしょう?熊本の紅茶を使っていて無農薬なので安心出来ます。身体も温まるのでオススメですよ!
熊本産の国産の紅茶とショウガを使用して作られたショウガ紅茶は体が芯から温まる効果が強いのでこれからの季節に良いです
こちらの、日本茶専門店の京都宇治田原産の和紅茶は如何でしょうか?風味の良い美味しい京都の紅茶で、手軽に楽しめるティーバッグタイプです。
童仙房茶舗 京都宇治 有機和紅茶TB 24g(2g×12)は、芳醇な香りと甘みが残る和紅茶で、ゆったりとした時間を過ごせそう!ちょっと贅沢したい時にオススメです。
熊本県芦北で無農薬栽培した茶葉と自社栽培のよもぎを一緒に揉み込み発酵させた一風変わったよもぎ入りの紅茶です。一般的な乾燥よもぎ茶にある苦みがなく、まろやかな紅茶の旨みとよもぎの爽やかな香りが絶妙にマッチした、ほっと落ち着く優しい味わいが楽しめます。ティーバッグで手軽に淹れられ、体にも良いので健康志向の方にもおすすめですよ。
こちらの 紅茶がおすすめです。広島発の商品になっています。ストレートで飲むのがおすすめです。とても香りがよくティーポットなどにも応じて使いやすい商品になっています。
京都・宇治田原で170年以上続く老舗茶園の茶葉を使った和紅茶です。ティーバッグで手軽に淹れられ、立体的なテトラ型でお茶の葉がしっかりと開き、上品な香りとまろやかな口あたり、優しい甘み広がる後味が楽しめます。これから訪れる寒い季節にぴったりの心安らぐ味わいで、舞妓さんが描かれたパッケージも可愛らしく、自分用にはもちろんちょっとした贈り物やにもおすすめです。
とても香りが良く味わい深いのが嬉しい紅茶のセットです。おうちでちょっと一息つきたいときに便利なアイテムです。
パッケージがシンプルなもので商品が何かわかりやすいパッケージの色もかわいいジッパー付きで湿気が入りにくく、香りも逃げにくいのがとてもいい
芦北の老舗茶園、お茶のカジハラの夏摘み在来和紅茶です。熊本県は全国有数の和紅茶産地。水俣・芦北地区が県内の7割を占めています。こちらの和紅茶は、芦北の山間部で無農薬栽培された在来種の茶葉を、今では少数派の伝統の釜炒り茶に仕上げたもの。夏摘みの二番茶で、フルーティな香りとほのかな甘みが感じられますよ。
熊本県の標高600mの地点にある天空の茶畑で収穫された無農薬・無化学肥料で栽培された茶葉を使用した和紅茶です。渋味・苦味が少なくやわらかいです。
家カフェ×予算5,000円以内×限定の人気ランキング