家飲み×予算5,000円以内×限定×20代女性の人気おすすめランキング
家飲み×予算5,000円以内×限定×20代女性の人気おすすめランキング。みんなのおすすめ642件の中から、人気のアイテムを紹介。気になるアイテムをチェックしてみよう!
家飲み×予算5,000円以内×限定×20代女性の人気おすすめランキング
沖縄ならではのリキュールならコチラの商品はどうですか、沖縄のパイナップルを100%使ったリキュールでパインの味が濃厚です、パインの風味がしっかりあり美味しいお酒が造れるのでおススメです
こちらの、東京のクラフトビールは如何でしょうか?浅草で作られた地ビールの三本セットで、飲み比べが楽しめますよ。
神戸の地でしか買えない ご当地のクラフトビールがおすすめです 山田錦を原料に しっかりとしたビールの風味が楽しめます 和食の味にもよくあうと思います おすすめ商品です
素朴で風土感ある純米酒で、コクやうまみなどバランスのとれた味わいで飲みやすく、和食との相性いいです。
パイナップルのリキュール自体が非常に珍しくて特別感が高いですね。和りきゅーる・沖縄濃厚パインはいかがでしょうか。濃厚な甘さでお酒が進みがちですが、アルコール濃度が高めなのでご注意願います。
山田錦を酒米にして醸して作られていて、米本来の旨味がしっかりと感じられてフレッシュでフルーティな味わいで特別感があって美味しいですよ。
澤乃井は、青梅にある酒蔵のお酒で、コロナ前は試飲とかもできたはず。さっぱりした飲み口のお酒だそうです
江戸酒王子は東京産の美味しい日本酒です。あっさりとしていて飲みやすいので東京のお土産にとてもおすすめです。
東京の日本酒です。稀少価値の高い適合米で作られています。後味がよいのでおすすめです。純米吟醸原酒です。
愛媛県産のリキュールです。あのゼスプリのゴールドキウイを使っていて、甘酸っぱくておいしいですよ。濁り系でコクがあります。
福岡の有名なフルーツの、一つにあまおうという高級イチゴがあってそちらを使って作られた限定のリキュールです
愛媛でキウイというのが珍しいと思ったのでこのリキュールはいかがでしょう?ゴールデンキウイだと酸味が少ないです
島根の白ワインなら、奥出雲葡萄園の奥出雲ワイン シャルドネはいかが。山ブドウ交配品種を使ったワイン造りをメインに創業したワイナリーですが、現在は欧州系品種と山ブドウ交配種の2本柱でぶどうが本来持っている果実味を生かしたワイン造りをしています。欧州系品種の代表格がシャルドネで、こちらのワインはそのフラッグシップ。地元雲南市で栽培されたシャルドネを100%使用した、純出雲産のワインです。
こちらの福島県のリキュールはいかが。ご当地ヒロインがラベルにデザインされており、桃の香りと風味が楽しめ、フルーティーで飲みやすいのがいいです。炭酸水で割ってもロックでもおいしいく、特に女性にもオススメですよ。
飛露喜の特別純米はいかがでしょうか。落ち着いた甘い吟醸香と柔らかな旨味を楽しめます。甘い果実のような香りがあり、飲みやすさもあるのでおすすめです。
こちらの飲み比べできる奈良の瓶ビールはいかが。330ミリと飲みきりサイズで、それぞれのコクと喉越しも楽しめます。ご当地感もあるのがいいですね
深野酒造の誉の露はいかがでしょう。昭和の時代に地元で愛飲されていた味わいを再現した白麹仕込みの米焼酎です。熊本県内限定酒です。
南紀白浜の地ビール、ナギサビールはいかがでしょう。こちらのビールは、加熱処理やろ過をせず、工場のタンクから直接瓶詰しているので、できたての香りと味が楽しめますよ。6本入りセットで、お仕着せではなく1本ずつ好きなビールが選べるのもおすすめポイント。地元果樹園の温州みかんを使ったみかんエールは、直営レストランでも人気のフルーツ王国和歌山ならではのビールで、特におすすめです。
ふみこ農園という和歌山では有名な果樹園が オリジナルで作っている クラフトビール 飲み比べセットです オーガニック商品なので安心して飲むことができます
老松酒造という群馬県内の酒造メーカーがオリジナルで開発した なしのお酒で甘すぎずにおいしくいただけます。
福島県産の夢の香を酒米としてうつくしま夢酵母で醸して作られていて、シャープでさらりとしたキレのある味わいで、特別感があって美味しいですよ。
沖縄の美しい海を思わせるブルーのカラーで素敵にいただけるリキュールギフトですよ。22度の程よい度数なので、ソーダ割など手早く作れてレモン香る清々しい風味をすっきりと味わえますよ。
熊本県内では比較的メジャーな焼酎ですがあまりほかの県では見かけないと思います。繊月酒造 川辺は辛口で飲みやすいです
福島というと、やっぱり桃の名産地というイメージなので、桃リキュールはいかが。ふくしま逢瀬ワイナリーのOUSE Pecheです。福島県産の桃、あかつきを低温発酵させ、銅製の釜で蒸留したフルーツブランデーがベースのリキュール。桃の芳醇な香りや濃厚な果実感、ハーブのまろやかな味わいが特徴で、桃の華やかさがより一層楽しめるおしゃれなリキュールです。
フルーツ王国の岡山県にはフルーツを使ったリキュールや、古い酒蔵がたくさんありますよ。中でも岡山白桃のもも酒は最高にフルーティーで美味しいです。
リンゴの美味しさもありますし甘みもあって食べやすい飲みやすいものになっていておすすめかと思います。ギフトにも良いかと思います
クラフトビールで飲みやすいですしコスパも良いものになっていてお勧めかと思います。お値段もお手頃かと思います
国産のビールになっていて強めの苦味もありますし風味も豊かなものになっていてお勧めかと思います。ブランドで美味しいです
新潟の特別感ある地ビール、醸造所直送のスワンレイクビールは如何でしょうか。少し苦味が味わえるライトな口当たりと風味の豊かさが特徴のゴールデンスワンレイクエールを楽しめるので、お取り寄せにおススメですよ。
二本松の人気酒造が、地元二本松のマルナカファームのいちごを使って造ったいちごリキュール・コイチゴはいかが。3種類のいちごをブレンドし、300mlのボトル1本に150gの果肉をたっぷり使用した贅沢仕上げです。完熟いちごの濃厚な香りと甘酸っぱさが楽しめますよ。
家飲み×予算5,000円以内×限定×20代女性の人気ランキング